
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

直近のお知らせ(ほぼ備忘録だけど)

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

明日、きちんとアップするかもしれないし、しないかもしれない…。

 

【復元ドライヤー体験会】

 

復元ドライヤーを買ってみたけど…

復元ドライヤーってどんな効果があるん?

復元ドライヤーが氣になる

 

というあなた、是非この機会にご参加ください。

 

3/26(日) 11:00~ つばさ整骨院

4/2(日) 11:00~ つばさ整骨院

いずれも1時間半程度を予定。

参加費 3,000円

 

【未来を先取りセミナー】

4/1(土) 14:00~ つばさ整骨院

参加費4,000円

 

【復元のススメ】

私のこれまでの臨床経験に基づく手技、

脂肪取り名人の技、

頭蓋骨調整、

美脚セラピー、

これらを復元ドライヤーで再現することがわかりましたので、

皆さんにお伝えします。

 

4/2(日) 14:00~ つばさ整骨院

 

 

明日まで待てない!

というかたは、こちらからご連絡ください。

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html