読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【復元のススメ】かなりディープな内容に…

つばさ翔店 開催レポート

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソル サンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

【4月8日】浜松

時空間の術師 鈴木天佳子さんとのコラボイベント、

そして復元ドライヤーのヒミツのワークショップを開催します。

 

ameblo.jp

 

 

3月11日。

静岡県浜松市

【復元のススメ】を開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました。

 

【復元のススメ】は、

今話題の「復元ドライヤー」の

構造と仕組み、

基本的な使い方、

身体へのアプローチ方法

をお伝えする内容です。

 

開催に先駆けて、

「花粉症対策のアプローチ」

というお題もいただき、

1週間ばかり思案していました。

腸内環境や氣の流れなど、色々出てきました。

でも、

元々の【復元のススメ】のコンセプトである、

『ドライヤーで髪を乾かしながらセルフケアも同時に行なう』

に当てはめてみると、継続して実践するなら疑問符がついてくるので、

他にどんなことがあるか研究、検証しました。

そうすると、予想を上回る勢いで次々とインスピレーションが湧いてきました。

人体の構造は、ほんと奥が深い。

 

このインスピレーションのピークは、開催前日から開催当日明け方まで続きました。

当日、浜松までの移動中は、伝え方について思案して、浜松まであっという間。

 

 セミナー前には、

鼻詰まりと目のかゆみが…

と言っていたMr.Aが登場。

挨拶もそこそこに、施術をさせてもらうことに。

体の動きをゲーム機の十字キーのような操作で変化させたり、顔面をちょっとしたアプローチで整える新しいメソッド【コズミックトランスフォーム】や、花粉症対策の手技を行ないました。

身体の捻りを一つ一つ紐解いていく中で、主訴だった鼻詰まりが楽になったとのこと。

そして、目のかゆみについては、直接のアプローチではなく頭蓋骨調整を行なったところ、目のかゆみも緩和したとのこと。

Mr.A、ありがとう。

 

その後、定刻となりセミナースタート。

今回は、既に復元ドライヤーをお持ちの方がほとんどだったけど、

最初に、復元ドライヤーの構造と仕組みについて、付属のパンフレットには書いていない話をさせていただきました。

それから、髪の乾かし方のデモンストレーション。

簡単だけど、すぐにビフォーアフターがわかるほどのツヤ、指通りを体感していただきました。

 

つづいては、復元ドライヤーを使った身体のセルフケア編。

鼻詰まり、

目の疲れ、

肩こり、

腰痛、

脂肪取り、

ヒップアップ、

柔軟性アップ、

などリクエストも交えながら、これまで培ったオリジナルテクニックの復元ドライヤーバージョンをお伝えしました。

 

終盤では、「実は、人の右股関節は、95%◯◯している」という、

これまで全くお伝えしてこなかったことに触れる流れになりました。

私は、情報をけっこうオープンにしてきたけど、これについてはクローズにしていました。

それは、再現性の高い改善法が見つからなかったから。

花粉症対策のお題から派生して、この◯◯を改善する方法がわかったので、手技と復元ドライヤーバージョンをお伝えしました。

 

施術のモデル役の方は、脚について悩みがあるということだったので、

ヒップアップ、

下半身の脂肪取り、

O脚施術、

などを行ないました。

 

2枚の写真は、ビフォーアフターです。

 

2日間で湧いてきた施術法をほぼ全て該当していたので、初披露。

ヒップアップのメインは、これまで坐骨や母趾MP関節~IP関節間だったけど、

今回は新たに発見した頭蓋骨のあるポイント。

これは、髪を乾かしながらも行なえます。

説明を加えながらの施術でしたが、ざっと10分程度で行なえる施術内容。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170313095222j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20170313095226j:image

 

あっという間に3時間。

ノンストップでしたが、皆さんに喜んでいただけてなによりでした。

ありがとうございました。

 

 現在募集中の【復元のススメ】は、こちら。

 

【3月18日】広島初開催!

新しい技も盛り沢山です!

【新プログラム】復元のススメ - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

 

ameblo.jp

 

追伸 其の1

開催決定しました!

【3月20日(祝)】

グループセッション~FUKUDA特盛~

時間:13:00~15:30

参加費:6,000円

会場:東広島市黒瀬町

お申し込みは、

 akemi1664icloud.com(☆を@に変えてください) 主催 山堀様

 

 

追伸 其の2

 

【4月1日スタート!】

福田の全てを注ぐ渾身のプログラムです。

【募集開始】チームTTPT始動! - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

 

追伸 其の3

つばさ塾アドバンス講座第5期を募集しようかと思っているところです。

これまでの卒業生は、続々とセラピストデビューして活躍されています。

ご希望の方へPDFをお届けします。

メッセージに、アドバンス講座資料希望の旨を添えてください。

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。
復元ドライヤーのお問い合わせ・ご予約はこちらから

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

≪募集中です≫  

life-art-tsubasa.hatenablog.com

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話