全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】自分を好きになるコツって…

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソル サンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

続々とお申込みいただいております。静岡会場は満員御礼です!

【新プログラム】復元のススメ - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

【4月1日スタート!】

福田の全てを注ぐ渾身のプログラムです。

【募集開始】チームTTPT始動! - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

( ´ ▽ ` )

自分を好きになるコツって何でしょう?

 

( ̄∀ ̄)

そりゃあ、カンタンじゃな。

自分自身が、『嫌い』と思っている自分、失敗をした自分を受け入れること。

言い換えれば、そんな自分を好きになることよ。

 

( ´ ▽ ` )

そりゃあ、理屈じゃわかってますけど、なかなか出来ないというか、ピンときません。

 

( ̄∀ ̄) 

福ちゃん、欽ちゃんわかる?

 

( ´ ▽ ` )

欽ちゃんって、萩本欽一さんでしょ。

知ってますよ。

仮装大賞で司会やってる人でしょ?

 

( ̄∀ ̄)

じゃあ、欽ちゃんは、元々コメディアンってのは?

 

( ´ ▽ ` )

えっ?

知りませんでした。

 

( ̄∀ ̄)

えっ?

知らんの?!

こりゃ、たまげたわぁ。

コント55号だぜ。坂上次郎が相方でさ。

 

( ´ ▽ ` )

いやー、わからんです。

ほいで、欽ちゃんがどうしたんです?

 

( ̄∀ ̄)

ほやほや。

欽ちゃんが独立した時、

「司会の仕事は全部断ってください」

と、事務所にお願いしとったらしいんじゃ。

まあ、コメディアンだから、それ以外の仕事はやったことがないから、あるよのう。

しかし、ふたを開けてみると、司会の仕事しか来ない。

だけど、やってみた結果は、司会の仕事で大ブレイク。

そのときに、

「自分がやりたいことよりも、人が自分にやらせたいと思うものにこそ運がある」と、感じたそうな。

 

( ´ ▽ ` )

ふむふむ。

それにしても、欽ちゃんネタとは、ビックリですわ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170311132305j:plain