読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【復元のススメ】のはなし

つばさ塾

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソル サンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

続々とお申込みいただいております。静岡会場は残り1名様です!

【新プログラム】復元のススメ - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

【4月1日スタート!】

【募集開始】チームTTPT始動! - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

新プログラム【復元のススメ】。

静岡会場は、残り1名様となっております。

会場の都合上、増席できませんので、お申し込みはお早目に。

 

さて、この【復元のススメ】はどんなことをするの?

というご質問をいただきましたので、

それについて書きたいと思います。

 

2013年から、インスピレーションで生まれたテクニックが沢山あります。

 

3D整体及び3Dセルフ整体

3D整体ver.2

骨盤調整達人の技

頭蓋骨調整

脂肪取り名人の技

ほうれい線改善ワーク

コズミックタッチ

コズミックストレッチ

龍脈ワークver.1、ver.2

 

上記以外にも、細かなテクニックは沢山あります。

これらのうち、日々のセルフケア用にアレンジしたものも沢山あります。

セミナーや講座でお伝えすると、

継続して実践されている方とそうでない方がいらっしゃることがわかりました。

 

「どのようにすれば継続して実践していただけるだろうか?」

 

この問いについて、様々な角度から考え、検証した結果、

 

ついでにできるやり方

 

◯◯しながら、同時に効果が期待できるやり方

 

これが継続しやすくなるのではないかという答えが出ました。

 

毎日の生活の中で、ほぼ欠かさずやっていることの一つ(そうでない方もいらっしゃると思いますが)である、髪を乾かす行為に着目しました。

 

歯磨きだったら、

片手がフリーだから携帯や本を見れるし、テレビも見れるし、

割と歯磨きをしながら他のことが出来ます。

 

一方ドライヤーはというと…。

テレビを見ながらドライヤーをしても、

ドライヤーの音でテレビの音が聴こえにくくなったり、

携帯や本を見ながらドライヤーを使うにはちょっと難しいし、

意外とドライヤーをしているときは、他のことを同時に出来ないんですよね。

 

そして2016年冬。

育成光線&マイナスイオンを発生させるアイテム【復元ドライヤー】と出会い、

髪だけでなく、身体にも使用可能との一文を読み、

これまでに生まれたテクニックを、復元ドライヤーで再現できるかどうかの検証を開始しました。 

 そうすると、想定外の結果が…。

 

再現性がバッチリなんです。

 

さらに、

施術者とクライアント様で出来るエネルギー空間も心地良く、

施術効果もアップすることがわかりました。

もちろん、人の手がベストであるという認識は変わらないけど、

施術の効率アップが期待できるし、

なによりセルフケアが簡単かつ、より効果的になります。

 

現在、髪を乾かしながら、頭の特定のポイントにドライヤーを当てることで、

セルフケアが可能になるメソッドを考案中です。

 

こちらの写真。

蝶形骨からアプローチする頭蓋骨調整をしているときのもの。

これも、復元ドライヤーを使えば…。

人体の魅力は、どんどん増すばかり。

この仕事をさせていただけることに感謝です。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170307181705j:plain

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。
復元ドライヤーのお問い合わせ・ご予約はこちらから

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

≪募集中です≫  

life-art-tsubasa.hatenablog.com

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話