読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

わたしからわたしへ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

続々とお申込みいただいております。

静岡会場は残り3名様です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

ほんとは氣づいていている。

でも、

やらない。

 

ほんとはやりたくないのに、やっている。

 

自分の本音を知っているのに、

それを汲み取らないのは、なんでだろう?

 

理由は、単純。

 

違うことを選択し行動することが、

自我の【わたし】にとってストレスだから。

 

自我の【わたし】は、

安心安全というカテゴリーの中を好む。

 

でも、魂が喜ぶのは変化。

 

シューゾーさんがよく言っている一つに、

 

「成長とは、変化し続けることだ。」

 

という言葉がある。

 

今のわたしは、どの立ち位置で、捉えているのだろうか?

 

変化を望む【本来のわたし】

と、

安心安全を確保したい【自我のわたし】。

 

人間は、どちらの【わたし】も選択出来る。

 

人生は深く、

そして、

楽しいものだ。

 

そう感じる今日この頃。

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話