
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】「L」一つの差は、こんなこと

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

( ̄∀ ̄)
Alone♪
僕らは〜♪
それぞれの花を〜♪
抱いて生まれた〜♪
巡り合うために〜♪

 

( ´ ▽ ` )
いきなり、どうしたんですか?
ビックリしますわ。

 

( ̄∀ ̄)
福ちゃん、この歌知ってる?

 

( ´ ▽ ` )
もちろんじゃないですか。
B'zの『Alone』ですよ。

 

( ̄∀ ̄)
おー、よう知っとるの。

 

( ´ ▽ ` )
で、何ですか?

 

( ̄∀ ̄)
「Alone」の意味は?

 

( ´ ▽ ` )
は?
孤独、ひとりぼっち
でしょ。

 

( ̄∀ ̄)
ピンポ〜〜ン♪
正解!

では、
All oneの意味は?

 

( ´ ▽ ` )
全てが同じ
でしょ。

 

( ̄∀ ̄)
ピンポ〜〜ン♪
正解!
言い換えたら、「全てひとつ」とも言えるな。
なかなか、出来るじゃないか(笑)

 

( ´ ▽ ` )
それくらいは…。
急に英語の授業ですか?

 

( ̄∀ ̄)
いやいやいや。
Alone
と、
All one
って何か似てない?

 

( ´ ▽ ` )
たしかに、
「l」が一個多いかどうかですね。

 

( ̄∀ ̄)
ほや、ほや。
なのに、意味は正反対やろ?

 

( ´ ▽ ` )
たしかに…。

 

( ̄∀ ̄)
じゃあ、一個多い「L」は何を意味してると思う?

 

( ´ ▽ ` )
そりゃあ、簡単ですわ。
LOVEでしょ〜。

 

( ̄∀ ̄)
自分から『LOVE』を与えること、
自分以外の誰かにしてあげること、
それが宇宙の法則である
『投げたものを受け取る』
の真髄である。

そして、

『目の前の人を喜ばせるために何ができるだろう?』

という問いの答えを実践すること。

行動あるのみ!

 

( ´ ▽ ` )

そう来たかぁ。

やりますな、シューゾーさん。

 

( ̄∀ ̄)

あほんだら。

ワシを誰じゃと思うとるんじゃ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170228004851j:plain

 

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話