読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

はじまりはおわりのはじまり、おわりははじまり~すいっちのこと~

つばさ塾

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

昨日で、つばさくらぶ すいっち第三期@静岡が終了しました。

18日は、広島会場の最終回でした。

半年間の連続講座。

毎期、募集開始のときはドキドキします。

当初は、半年というと長いかなと思っていたけど、

あっという間。

各期、各会場ごとに特徴があって、

メンバーの奏でるハーモニーがとても心地良くて、

とても幸せな経験をさせていただきました。

心より御礼申し上げます。

 

二期から修了証を発行するようになったのですが、

作成するとき、それぞれのメンバーの半年間を思い出し、

いつもウルウルしてしまう。

三期は、今回で最後(福岡会場は開催中です)だと思うと、

その思いはより一層…。

 

毎回、沢山お伝えしたくて、

つい時間オーバーしてしまって、

毎度「今回は時間を守るぞ」

と思うのだけど、楽しいから時間を忘れてしまいます。

昨日の静岡会場では、珍しく時間内にきっちり収まりました。

これまでは、

「あと◯分で終わってしまう、終わりたくない」

という想いが込み上げてくるけど、

今回はそれはありませんでした。

なぜなら、

始まりは、終わりの始まりであり、

おわりは、新たな始まりだから。

 

これからも、

すいっちでお伝えしたことをベースに、

新しいコンテンツをどんどんリリースしていきます。

お楽しみに。

 

第三期@広島の皆さん

f:id:life-art-tsubasa:20170227162924j:plain

 

第三期@静岡の皆さん

f:id:life-art-tsubasa:20170227162851j:plain