読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

マインドマップ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

【3月1日(水)】 

残り1枠です!

詳しくはこちら

2月 東京個人セッション

 

 

2月28日(火)】

マジカル開運プロデューサー やっちゃんとのスペシャルコラボイベント。

豪華な内容です!

私にとって、初のアフターフォロー付きイベント。

24時間×2週間=336時間、

フルに活用すれば、とっても濃いセッションとなります。

このチャンスをお見逃しなく!

 

ameblo.jp

 

 

先日、お弟子さんからこのようなことを言われました。

 

「福ちゃんのやっていることが沢山あるから、整理しなきゃ。」

 

これがキッカケとなって、マインドマップで整理してみました。

マインドマップを使い出したのは、一昨年くらい。

厚切りジェイソン金スマに出演していたとき、

ネタ作りはマインドマップを使っていると紹介されていて、

面白そうと思ったのがキッカケです。

正しい使い方を知るより、

まずは使ってみる、

それでわからなかったら調べて確認する、

というのが私のスタイル。

私が、どんどんアイデアが湧くのなら、

それが私にとっての正しい使い方だという認識です。

ざっと作ってみると、こんな感じ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170227160609j:plain

 

チームTTPT、

つばさくらぶ あきんど、

がんばらない集客~虎の巻~、

これらは間もなく募集開始です。

お楽しみに。

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話