読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

まさか、このタイミングで防災訓練?

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

おはようございます。

昨日は、つばさくらぶ すいっち第三期@静岡の最終回でした。

半年間の連続講座だけど、あっという間に最終回でした。

すいっちに関しては、また別記事にてお伝えしたいと思います。

 

昨夜は、新しい企画をどんどん出さされるような状況が生まれました。

私の引き出しを荒すがごとく、

グイグイ私のスイッチを押すお弟子さんから急かされまして、

昨夜から今朝にかけて色んな情報をダウンロードすることとなりました。

 

そのお弟子さんはこちら

ameblo.jp

 

 

それを整理整頓するために、今朝、朝ランをしてきました。

そうすると、ホテルのエレベーター前にこのようなものが…。

f:id:life-art-tsubasa:20170227100527j:plain

 

朝ランから帰ってくると、

館内放送で訓練のアナウンスが…。

なかなか珍しい場面に遭遇しました。

 

これから、東京に移動です。

 

【2月27(月)、28日(火)、3月1日(水)】

 

残り3枠です!

 

詳しくはこちら

2月 東京個人セッション

 

 

【2月27日(月)】

 

代官山に集結せよ!

 

f:id:life-art-tsubasa:20170227102322j:plain

 

詳細、お申し込みはこちら

下野のまんま « 豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」

 

 

【2月28日(火)】

マジカル開運プロデューサー やっちゃんとのスペシャルコラボイベント。

豪華な内容です!

私にとって、初のアフターフォロー付きイベント。

24時間×2週間=336時間、

フルに活用すれば、とっても濃いセッションとなります。

このチャンスをお見逃しなく!

 

ameblo.jp

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話