全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

またまた、あいつがやって来た…

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 残り3枠です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

【ミゲル】

よう、福ちゃん。

儲かってまっか?

 

【私】

おはようございます。

いきなり、どうしたんですか?

 

【ミゲル】

どないしたも、こないしたもないで。

明日、何の日かわかっとるよのう。

 

【私】 

明日は、日曜日。

すいっち第3期 静岡の最終回がありますよ。

準備が色々あるし、今日も予約が一杯なので、ミゲルさんの相手をしてる暇なんて無いです。

 

【ミゲル】

なんや、冷たいのう。

ケチケチすな。

 

【私】 

朝っぱらから、あなたのテンションについていけません!(キッパリ)

 

【ミゲル】

そんなこと言わんといてや。

ほいでな、ほいでな。

 

【私】 

あー、あー、あー。

(聞こえないフリ)

 

【ミゲル】

あー、そうですか、そうですか。

ようわかったわ。

もう、知らんで。

 

【私】 

(まったくもう、いつもこの調子なんじゃけぇ…。)

はい、はい、わかりました。

聞きます、聞きます。

 

【ミゲル】

「はい」は、いっぺんでええって、いつも言うとるやないか。

まあ、許したろうか。

あのな、あのな。

なんやったかいな。

 

【私】 

ちょっと、ちょっと。

 

【ミゲル】

せやせや、明日は新月やろ。

この新月な、いつもとちゃうんやで。

(ドヤ顔)

 

【私】 

そんな、ドヤ顔で言われてもね。

 

【ミゲル】

去年の秋頃、なんやあいつ、あのう、なんちゅう名前やったかいのう。

(しばし、考えて)

おー、バシャールや、バシャール。

秋頃からシフトするっちゅうメッセージを出したやろ。

ほいで、ちょっとした騒ぎになったやないか。

たしかに、秋頃からジワジワ変わってきよるのは、福ちゃんも感じるやろ?

 

【私】 

たしかに。

でも、2011年3月に総司令官から聞いてたのは、2017年に大きな転換期を迎えるという話だったから、時期が早まったんかな?と思って聞いてましたよ。

 

【ミゲル】

おー、ちゃんと覚えとるやん。

優秀、優秀。

さすが、俺の部下やな。

 

【私】 

いや、今は部下じゃないし。

 

【ミゲル】

あ?

何か言うたか?

 

【私】 

いえ、何も。

(相変わらず、地獄耳やな)

 

【ミゲル】

地獄耳やないで。

聴覚じゃのうて、福ちゃんの周波数でわかるんや。

(ドヤ顔)

 

【私】 

はい、はい。

 

【ミゲル】

「はい」は、いっぺんでよろしい。

ほいでな、明日の新月

これがなあ、かなりヤバいや~つなんや。

総司令官が福ちゃんに言っていたように、2017年は大きな転換期になるんや。

そのスタートが、明日の新月っちゅうわけ。

どうなるか、聞きたい?聞きたい?

えっ、なんやて?

めっさ聞きたい?

ほいじゃ、仕方あらへんわ。

俺も、けっこう懐が深いからのう。

教えてやるさかい、よう聞いとけよ。

 

【私】 

(結局、自分が話したいだけやんか。)

 

【ミゲル】

それ言うたら、あかんわ。

だって、福ちゃんも同じやないか。

まあ、ええわ。

これまでの常識や経験則を大切にする人にとっては、大きな変化がやってくる。

変化の中身が、良いか悪いかは受け取り手の解釈に委ねるしかないねんけどな。

これまで積み重ねてきたものが、ごそっと落ちてしまうような感覚になるかもな。

それと、今までマイノリティで肩身が狭かった人にも変化は訪れる。

どういう変化は個々に異なるけど、肩身が狭い、ひっそりとしていた状況から、ど~んとオープンにする流れやな。

あと、停滞と進展という2つの言葉で表現するとやな、こうなるで。

停滞していた人は、便秘が治るときみたいに、ス~~っとした爽快感を味わうか、今までの自分が無くなってしまうような感覚がやってくると思われるねん。

進展している人は、そのスピードがごっつ速うなるけぇ、ビックリするで。

せやけど、スピード違反でキップ切られたりはせえへんから、安心してな。

話しが長いって、福ちゃん今言うたやろ。

わかっとるわ。

ほな、また。

あっ!

せやせや。

はよ、チームTTPTとつばさくらぶ あきんどを立ち上げろや。

こっちは、情報の在庫溜まっとるんよ。それからな、もう一つだけや。

やっちゃんと何やらおもろいイベントするんやろ。

あれ、こっちでも話題になっとるで。

クライアントさんもやけどな、きっと福ちゃんもやっちゃんも、それからともちゃんもこれからの展開の上で、ベースになるもんがあるで。

ほな、もうこれが最後やで。

 

【私】

よう、喋っとったなあ。

それにしても、こっちをよう観察しちょってじゃわ。

 

【ミゲル】

呼んだ?

 

【私】

何でもありません。

では、さようなら。

 

 

追伸

朝、走っている最中から、私の回線にログインしてきていて、

施術の準備が整ってひと息ついていた矢先に、この御方がやってきました。

ほんと、せわしいんですよ。

さて、ミゲルさんも話していたイベントはこちらです。

リンク先は、やっちゃんのステキな記事です。

どうぞ、ご覧くださいませ。

ameblo.jp

 

f:id:life-art-tsubasa:20170225213941j:plain

 

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話