読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【3月6日までのご案内】3月19日 カフェキネシインストラクター講座@博多のご案内です

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 残り3枠です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

3月19日に、博多でカフェキネシ講座を開催いたします。

カフェキネシとは

誰でもどこでもその場でストレスが取れる、キネシアロマを使った世界最速のキネシセラピーです。
セラピストでなくても大丈夫。必要なのはあなたの愛とあなたの手。
あなたの新しい未来のドアを「カフェキネシ」で開けましょう。

 

このような方にオススメです

・人を幸せにしたい

・家族やお友達、周りのストレスを取り除いてあげたい

・心と身体の健康や癒しに興味のある方

・アロマに興味のある方

キネシオロジーに興味のある方

 

 カフェキネシのいいところ

 

・自分の家族や友人などの身近な人たちに、簡単に日々のストレスケアを提供することができます。

・特別な知識や資格がなくても、どなたでもすぐに実践することができます。

・その人の解決に必要な答えを身体に訊く、キネシオロジーの簡易的な方法を学び、それを使ってセラピーができるようになります。

・調整したいテーマ(ストレス)は、言いたくない時や言葉にできない時は、言わなくても調整することができます。

・お互いに優しく関われるようになったり、相手を思いやる気持ちが自然に出てきます。

・心と身体の関わりや、いろいろな思い方や生き方について、深めたり
実感していくことができます。

 

カフェキネシは、どなたでも簡単にマスターすることができるよう、とてもシンプルに作られています。
そして、約2時間のカフェキネシ講座は、カフェキネシのやり方がわかるだけでなく、

今度はご自身が他の方にもそれを教えることができるインストラクターにもなれる講座です。


【日時】

3月19日(日)09:30~12:00

 

【場所】
風の森 - 森のコミュニティルーム

〒8120024 福岡県福岡市博多区綱場町1-17 福岡パーキングビル 9階

Google Maps

 

【受講料】
28,000円(アロマ6本セット15,750円含む)

お支払いは、事前振込となります。

 

【お申し込みはこちら】

 

カフェキネシ講座 博多

 

 

※お申込み期間は3月6日(月)までです。お申し込みは、お早目に。

 

life.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)よりご連絡させていただきますので、受信設定をお願い致します。

お申し込み後、1日経過しても確認メールが届かない場合、御手数ですがlife.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡くださいませ。

 


※セッションキャンセルポリシー
 ご都合によりキャンセルされる場合は、次の基準でキャンセル料金を頂いております。

 お申込み後キャンセル:受講料の100%

よろしくお願いします。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170224161900p:plain

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話