全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

いわし明太子

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

f:id:life-art-tsubasa:20170223100407j:plain

 

 

先日、博多に出張した際に、稚加榮に行きました。

chikae.co.jp

 

知るキッカケになったのは、

あるテレビ番組のお取り寄せランキングで

「いわし明太子」が紹介されていたからです。

 

なんと、半年待ち!

 

おビックリです。

 

そして、20日に参加したセミナー会場のすぐ近くだと判明。

 

Everything is ツイテル!

 

facebookに投稿してみると、

けっこう有名なお店で、

美味しいと評判だと知りました。

しかも、りょ、料亭…。

(勝手に明太子の販売店だと思い込んでいた、福田…。)

 

インスピレーションや好奇心で動いてみて、

後から知識がやってくるというのは、私の鉄板パターンですが、

今回もそうでした。

 

今回私は、いわしさんまセットを購入しました。

内容は、いわし明太子(2尾)、さんま明太子(2尾)、いわしぬかみそ煮(2尾)。

(後から教えてもらったのですが、和牛肉まんもオススメだそうです。)

 

ランチもやっているそうで、

行列が出来るほどだと聞きました。

次回は、ランチに行ってみようと思います。

 

昨日、いわし明太子を食べました。

極太いわしに明太子が、たくさん入っています。
付属のアルミホイルにてジワジワ焼きます。

ジュワ~ッと溢れる脂と明太子の風味がたまらない逸品です。

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話