全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

生きててよかった 其の2

  ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

今日は、お知らせがありますので、最後まで読んでくださいね。

 

 

2月12日。

日付が12日に変わってから、沢山のお祝いメッセージや電話をいただき、感謝感激です。

無事に34回目の誕生日を迎えることが出来ました。

これも、ひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

当初、34回目の誕生日を迎えることは無いというストーリーで地球にやってきました。

28歳のあの日を体験するまでは…。

3歳頃に、地球で生きていくためには、自分を守る為には地球のシステムに順応するしかないと、本来の自分を表現することを諦めました。

そこから、自分を抑えつつ、時折そのストレスを放出することをやってきて、28歳のとき、2011.3.9に私の岩戸開きが起きました。

それから、あれよあれよと沢山のご縁に恵まれ、今があります。

 

心より御礼申し上げます。

これから、何をしたいのか?

どんな表現をしていくのか?

ここ数日、ずっと問いかけてきました。

具体的に言葉にすることは、もう少し時間が必要だけど、一つだけ明確なことがあります。

これからも、私という宇宙と大きな意味での宇宙と仲良くすることです。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして、全国各地から【福田独縁会vol.2~福田にパイ投げしよう~】に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様の愛に、感謝感激です。

 

youtu.be

 

この動画を何度も何度も、繰り返し見ています。

撮影してくださった工場長、ありがとうございました。

 

追伸

2月12日は、ブラジャーの日だそうです。

1913(大正2)年のこの日、アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブがブラジャーを発明し、特許を取得しました。

 

追伸 其の2

つばさくらぶ『あきんど』ゼロ期が、いよいよ始動します。

ただ今、準備の最終段階ではありますが、4月から広島と静岡県浜松市にて開講いたします。

 

追伸 其の3

昨年、大好評だった神社参拝ツアー。

今年もやりますよ。

4月30日(日)に、岡山県のサムハラ神社奥の院参拝ツアーを予定しております。

お楽しみに。

 

追伸 其の4

2月20日、博多駅周辺にて、個人セッションを予定しております。

2月は、他には静岡、東京でも開催できればと準備を進めております。

一両日中にご案内しますね。

 

追伸 其の5

私も登壇します。

豪華ゲストで、盛り沢山の内容です。

下野のまんま « 豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」

 

 

≪募集中です≫ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話