
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.46~No.50

  ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

No.46

【古冨 竜也さん】

福田さん、シューゾーさんへ 参加させて頂きます。

名前:古冨 竜也

※2017年に叶える願望

①永続的に手を取り合い遊べる各自が自立している(自分が確立している。)心友(仲間)が12人できます。(一か所に限らず、日本各地、世界中に心友ができます。)  

②自己表現ができている(内面)・日本人の平均体型(外見)の彼女(パートナー)ができます。                   

③月の収入が104万円になって維持しています。(お金が自由に入って、出てができる回るお金を得ています。)

※3つの願望についての想い

①僕にとっての仲間は、お互いが素になれ、打算がなく、それぞれが応援し合える関係です。現在は、知り合いは沢山いるものの、それがまさに「知っている」状態。そこから、一緒に遊べる仲間になっていきます。最低でも年に1回はホームパーティー形式で酒を酌み交わし、笑って、馬鹿言って、それぞれの近況を語らいます。どこにいても心から繋がれる仲間がいることが願望です。

②例えば、淋しいときに手を握って傍にいてくれる人がいたらどれだけ幸せなのかと心底思います。喜怒哀楽を共有できるパートナーが傍にいると心が軽くなります。自分が描く通りのパートナーが傍にいることが願望です。

③自分や人に投資ができます。余裕が生まれます。時間のロスが解消できます。そして約束します。月の収入が104万円を達成したら、家族を旅行に連れていきます。恩返しをします。僕に会いたいと日本各地、世界中から招待されたり、新しい事業が順調に成長してすごく楽しみながら月の収入が104万円になることが願望です。

以上です。 とても素敵な企画をありがとうございます。

 

キーワードは『持ち前の行動力で、まずやってみる』 

仲間を見つけること、パートナーを見つけること、ビジネスはシチュエーションは違えど、仕組みは同じです。

今までと違う行動をする、以前会った人にまた会う(アプローチする)、自分磨きをする。

この3つのうち、今すぐ出来ることは、何でしょうか?

それから、収入について。

104万円が達成してからではなく、達成しなくともやりたいことをやってみましょう。旅行は、遠くでなくても良いです。

旅行を計画する段階、その過程において何か氣づきが起きてくるでしょう。

 

 

 

 

No.47

【caraco55さん】

よろしくお願いします。

1.好きな彼と結婚する。

2.自分の気持ちを大切にしつつ、まわりと良い人間関係をつくる。

3.仕事で信頼を得る。

1はそのまま、どうか思いが通じますよう。

2は周りに振り回されがちなので、まずは自分の気持ちを大切にします。傍若無人にふるまうのではなく。

3は仲間からもお客さんからも頼んで良かったと言われるような仕事をしたいです。

 

キーワードは『目の前の人を喜ばせるために何ができるだろうか』

 

何かしてもらいたいことがあったら、まずは、こちらから人にしてあげることです。

自分が先に与えない限り、希望が通らないのは事実です。

相手が喜ぶものをギフトすると、たいていは叶えられます。

たいそうなことではなくても、ちょっとした挨拶や笑顔で良いのです。

自分を満たすことと同時に、目の前の人を喜ばせるために出来ることを実践してみてください。

 

 

No.48

【bst-parisさん】

2017年 夢

①家族でアメリカ(ロス、セドナ、シャスタ、ハワイetc)に旅行する。

②自分のサロンを開設し、沢山の人を癒す。

③家族との人間関係をもっとよくする。

しばらく家族旅行に行けていないのでのんびり遠くに行ってリフレッシュしたいです。 なかなか腰が重く進まないサロン開設、今年こそは頑張ります! 思春期の娘との関係、マンネリ化している夫婦関係、もっと家族にやさしくできればいいな。

 

キーワードは『準備は着々と進んでいます。あとは行動あるのみ』

① 

旅行、特に海外旅行は新たな発見がありますから、オススメです。

ぜひ、実行してください。

 ②

サロン開設にあたり、人を癒すという目的のさらに奥にある目的を明確にしてみましょう。

そこがはっきりすれば、開設も進むでしょう。

③ 

家族は、自身の氣づきを沢山与えてくれる大切な存在です。

今までどんな氣づきを与えてもらいましたか?

あと、家族の言葉を意識してみてください。言った人ではなく、言葉です。

 

 

No.49

【エミリーさん】

①年収500万円を超える天職に就ける

②快適な家に住む

③頭の回転が良く人を和ませるような会話が出来る

人様のためになるような仕事をしたいです。それには自分も幸せでないと。嬉しい奇跡をいっぱい体験したいな。

 

キーワードは『答えはいつも内側にある』

年収に関しては、どこから湧いてくる数字なのでしょうか。

リアルに計算したら、年収はいくらあれば良いかというのは、幻想だとわかります。

それよりも、

快適な家とは、どんな家でしょうか?

それを書き出してみると良いです。

また、居心地良くするために整えること、工夫することは、今から出来ます。

まずは、今日出来る一歩から。

頭の回転が良い=人が和む

というのは、どうでしょうか。

あなたらしさに、人は魅力を感じるのです。

わざわざ、別の役を演じなくても、「また会いたくなる人」になればいいだけです。

 

 

No.50

【かのんさん】

宜しくお願い致します! 福ちゃん先生の今年の発展と幸せを御祈りします!!

1、私の居心地のよい素敵な家に住む。

2、他人と自分を比べない!羨まなくなる!! 3、居心地のよい軽い体になる

 

キーワードは『自分を満たす』

 

自分の機嫌をとることをしてみましょう。

住む場所は、肉体を休める大切な場所ですから、自分の居心地の良い空間作りをしてみることです。

そして、身体のメンテナンスをすることです。

整体やマッサージでもいいし、ヨガやピラティスでもいいし、温泉に行く等。

そうすると、自分の内側との対話も増えてきて、自分の外側を氣にする割合は減ってきます。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170208110914j:plain

 

 

≪募集中です≫

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話