読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ塾】メール講座開講のご案内です

 

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

2つのメール講座のご案内です。

  

「100日経てば、人の細胞が入れ替わる」

という視点で、100日継続することによって、しつもん体質を身に付けて、人生をさらに豊かにする講座です。

自分らしく集客するために、今すぐやめたい100のこと

 「自然とお客様が集まってくれたら…。」と思っている個人事業主さん、小さな会社さん、イベント主催者さんへ!

 

こんなことありませんか?

 

☑ 集客について、どんなことからやったらいいかわからない

☑ 沢山チラシを配ったけど、なかなか集客できない

☑ セミナーや本で集客について勉強したけど結果が出ない

☑ ブログやSNSの投稿をがんばっているのに結果が出ない

☑ 集客のことを考えると、胃が痛くなる 

☑ 提供するサービス、商品の値段を決めるのが苦手



今回は「がんばって集める」から「自然と集まる」を一緒に学ぶセミナーです。

 

私は、起業して5年になります。

 「看板を出せばお客様は来てくれる」

 そんな考えでスタートしました。

 しかし、いつまで経ってもお客様が増えない。

 

集客について高額セミナーにも参加したし、

本も沢山読んだし、

ブログやSNSの投稿も頻繁に更新した。 

流行に乗ったセミナーも沢山企画した。

それでも、お客様が増えない。

 

そして、あるとき

【自然とお客様が増えるお店(会社)】と

【何をやっても、お客様が定着しないお店(会社)】に、

ある大きな違いがあることに氣づき、

私自身もその違いを意識し、大切にしてみました。

 

すると、

たった2週間で定員の2倍のお客様に集まっていただくセミナーを開催したり、

1ヶ月で100名を超えるイベントを開催することができました。 

自分の仕事もお客様が自然と増えていき、

スカスカだった治療院の予約表が満員御礼になりました。 

そこには、他の方とは少し違った私なりの大切な考え方や想いがあります。

皆様の活動がさらに広がることを願って、

今回そのエッセンスをお伝えさせていただきます。

 

小さいけど、大切な幸せの道しるべ

 この講座は、【心のお稽古】です。

人生を豊かにすることのツールは、沢山溢れています。

 例えば、本屋さんに行ってみると、

「心が軽くなる本」

「人生が上手くいくようになる本」

が沢山置いてあります。

 沢山並んでいるということは、沢山売れているということそれは、つまり、本を手に取っている人、読んでいる人が沢山いるということ。

では、みなさん人生が豊かになったのでしょうか。

もちろん、豊かになった人もいるでしょう。

しかし、そうでなかった人も多いから、さらに次から次に人生が豊かになる本が出てくるのではないかと思います。

 では、なぜ豊かになれない人もいるのでしょうか。

 それは、豊かになる方法ばかり集めているからです。

 畳の上の水練ということわざがあるように、いくら理論や方法を知ったところで、それだけでは役に立ちません。

結果が出ないと、やり方が間違っていると思い悩みがちですが、やり方ではなく心の在り方が間違っているのです。

在り方とは、前提やり方の前にある在り方を変えてみようというのが、この講座の目的です。

誰にでも心の在り方には、クセがあります。

 

自分で全部をしょいこんでみたり、

いつも自分を責めたり、

拗ねやすかったり、

物事を悲観的にとらえがちだったり、

やたら素直に受け取ったり。

私は、クセはあるのが人間の魅力だと捉えているので、クセがあっていいと思います。

ただ、そのクセのせいで、

人生がつらかったり、

しんどかったり、

孤独感に苛まれたりしていて、

毎日悩んだり、ため息ついているのなら、ちょっとクセを変えてみようよ、

 というのを、この講座で行なっていきます。

 クセというものは一回で直したところで、また元に戻ってしまいます。

 何度も何度も繰り返して前提を変えていく練習をするのは、お稽古事と同じです。

あなたの心の在り方の変化変容スイッチを押すお手伝いをさせていただきます。

  

【お値段】

一講座につき  5,000円

両方をご希望の場合は、10,000円となります。

【お支払方法】

事前振込

※ お申し込みくださった方へ振込先情報をお伝えします。

【お届け方法】

お振込み確認後、メール講座のURLをお伝えいたします。

そのURLからご登録していただくと、メール講座スタートとなります。

【お申し込み方法】

つばさ塾メール講座

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160905205440j:plain

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話