全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】『人生が上手くいかないヒケツ』

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

残りわずかです!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

( ̄∀ ̄)

ピンポーン!

ただいまより、

『人生が上手くいかないヒケツ』

教えます。

 

(⌒▽⌒)

いきなり、なんですか?!

しかも、

上手くいくヒケツじゃなくて

上手くいかないヒケツって。。。

普通なら、逆でしょう。

 

( ̄∀ ̄)

まあ、よく聴け。

上手くいくヒケツって皆が求めてる情報っちゅうのは、わかっとるがのう。

実際に行動して結果が出る者もおれば、

結果が出ないと嘆いてる者もおるわけじゃ。

上手くいくヒケツを実践して、結果に差が出る原因は、何じゃと思うか?

 

(⌒▽⌒)

ヒケツとは言え、その理屈が間違ってるから…。

ですか?

 

( ̄∀ ̄)

そういうのもあるが、

全ての人が結果が出ていないわけじゃないから、理屈が間違っているというのはどうかな。

『○○すれば上手くいく』というものは、沢山ある。
でもな、
「それは、特別な何かがある人が出来るんだ」
「そんなの無理だ」
「もっと手っ取り早く結果が欲しい」
な〜んて、
やりたくない理由を脳があれこれ作るケースあるだろ?
それより、
「○○するために、やってはいけないこと」
という表現なら、
脳は前者のような反応が薄れるんじゃ。
脳のクセとも言えるが、
そこに無意識的集合意識というスパイスが加わるから効き目が変わるんじゃ。

 

(⌒▽⌒)

なるほど〜〜。

 

( ̄∀ ̄)

そこで、

『人生が上手くいかないヒケツ』

を伝授してやろう。

それは、

【常に自分の都合だけを考える】

ことじゃ。

我(が)にまみれろ〜〜!

 

(⌒▽⌒)

な、な、なんと!

 

( ̄∀ ̄)

超カンタンだろ?

これは、

再現性高くて、

間違いなく周囲から人が去っていく。

人だけじゃなく、

ありとあらゆるものが去っていく。

どうだ?

想像しただけでもワクワクするだろ?

 

(⌒▽⌒)

いや〜、別の意味でワクワクしますよ。

というよりも、ゾッとしますわ。

 

( ̄∀ ̄)

いいねぇ。

じゃあ、それやってみるか!

 

(⌒▽⌒)

いやいやいや、やらないですよ!

このヒケツの逆はやりますよ。

 

( ̄∀ ̄)

そうじゃ。

このヒケツの逆をやればいい。

 

 

  

 

f:id:life-art-tsubasa:20170130200442j:plain

 

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話