読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.41~No.45

シューゾープロジェクト

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

残りわずかです!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

No.41

【ぴよきょーさん】

あけましておめでとうございます。 今年も よろしくお願い致します。 今回のシューゾーさん企画 ありがとうございます。

1、すべてが 神だと思い出し すべての 人 もの、こと を そのまま 愛せるようになりました。

2、不安や心配に 左右されずに、いつも楽しんで 幸せな気分で 過ごせました。

3、家族みんなが 健康で未来のことに 希望を持って 暮らせました。

かねがね 問題は 自分の中で 作り出しているだけで、 ただ 愛のみがある、 その有り方になれた時 、思い出した時、 すべてが 問題でなくなる、 と 思っています。 いよいよ その 有り方 に なります。

 

キーワードは『そのままで大丈夫』

素晴らしいですね。

在り方さえ見失わなければ、そこに還ればいいだけですね。

宇宙エネルギーは、

ネガティブ:ポジティブ=49%:51%

です。

ですから、2%上回ることで大丈夫です。

2%上回るコツは、小さな幸せを感じる機会を少しずつ増やすことです。

 

 

No.42

【五十嵐さん】

こんにちは。 ジューゾーさんプロジェクトに参加します!

①私に1番合うとてもステキな彼氏と付き合って、とても幸せです!

②2017年中に借金を全て返済しました!

③私に1番合う職業に就いて、年収が1000万円を超えて、とても楽しく充実した毎日を過ごしています!

 

以上です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

 

キーワードは『願望の奥にある氣持ちを観察する』

『私に一番合う』ということであれば、自分がどんな人なのかをよく知る必要があります。

それは、周囲の声や過去の経験則から作られた自分像と必ずしも一致するとは言い難いです。

自分を知り、自分を磨いて魅力が溢れていくと、自ずと自分に一番合う人とのご縁が出来てくるでしょう。

 

借金があるからこそ、氣づけたことはどんなことでしょうか?

無借金が良くて借金が悪いという構図は、嫌なものを排除しようとするエネルギーが作用するので、時間がかかります。

借金があることで氣づいたことが、きっとあるでしょう。

そうすると、感謝の氣持ちが湧いてくるものです。

良い悪いの視点から、大きな視点で見てみると良いでしょう。

 

年収額と幸福度数は、必ずしも比例するわけではありません。

その額の根拠は何でしょうか?

今一度、掘り下げてみてみましょう。

 

 

No.43

【ゆいさん】

明けましておめでとうございます🎵

1・自宅に屋根つきの広い洗濯物干し場ができる

2・家族の雰囲気に調和が生まれ、リラックスして毎日を過ごせる

3・屋久島に行く

主人が独身のときに建てた一軒家に子供と3人で住んでいます。単身には充分ですが、家族で住むには狭くて使い勝手が悪いのです。 狭くて屋根の無い唯一のベランダは主人の寝室にあり、不規則な時間で働いている主人が寝てると使えません。 あちこちの部屋に部屋干ししています。 ごちゃごちゃして生活感満載でいやです。 でもせっかく主人が建てた家だし、何となく言い出せません。 一事が万事で、いつも主人の顔色を伺ってしまいます。 結婚して四年経つのに、いまだに居候感があります。 屋久島は、昔から行きたい場所でした。大自然のエネルギーに思う存分包まれたい…❤ シューゾーさん、福ちゃん。 よろしくお願いいたします☺

 

キーワードは『答えは、いつも自分の中にある』

1.

家の中で、一番家の機能を使っている立場としての意見は、貴重です。

相手がどう感じるか?どう受け取るか?という、

相手の感情の責任を取ることほど、自分のエネルギーの不要な使い方はありません。

自分の意見を相手に伝えることで、新たな方法は生まれます。

また、家の氣持ちになってみましょう。

家には何も罪はありません。

 

2.

家族の調和は、コミュニケーションを取ること、自分の思っていることを伝えることです。

また、家族とは必ずしも円満な状態のみではありません。

近しい身内ほど、自分の見たくない一面も見せてくれます。

そのときに、自分に向けてのサインだと解釈するのか、相手に問題があり、自分には関係がないと突き放すか。

どちらを選択するかで、チャンスをものにするのかそうでないかが、はっきりと分かれます。

 

3.

屋久島は、素晴らしい場所ですね。

ぜひ実現してください。

敢えて一つ付け加えると、屋久島でなくても身近な場所にも大自然のエネルギーを感じる場所はあるはずです。

近くにある場所にも出かけてみましょう。

 

No.44

【いくさん】

いつも素敵な文章をありがとうごさいます! プロジェクト参加します! よろしくお願いします

1 世界を旅をして、たくさんの人に出会い、たくさんの景色をみて、たくさんの美味しいものを楽しみ、たくさん笑う毎日が幸せ

2 好きなことをしていると、嬉しくて生きるのが楽しくなる!を体現している

3 わたしの家にお客様をたくさんお招き出来た

…願望への想い…

1…わたしの神様に美しい地球をいっぱい体験してもらいたい。そして、その体験を一緒に楽しみたい。この世を知り、自分の感覚で感じ、表現したい!

2…わたしの生きる姿を、たくさんの人に知って欲しい。もっともっと楽しく生きられる。人生は嬉しいの連続だ!ということをもっと表現し、世界に現して生きたい。

3…我が家にお客様をお招きして、おもてなししたい。合宿やセッション、セミナーなどの場所として提供したりして、たくさんの人がわたしのお家で笑顔になってくれたらとても幸せ。 福田さん、シューゾーさん よろしくお願いいたします

 

キーワードは『どんどん宇宙の流れに乗っかる』

いくさんの体験、そこから紡がれる言葉を待っている人がいらっしゃいます。

ぜひ、行動に移してみてください。

そのために大切にしたいことは、

・ご自身のコンディションを整えること

・未来から今を見てみる視点

です。

 

No.45

【しゅうこさん】

いつもありがとうございます。 2017年もワクワクです♪

1・ネガティブな感情も、ジェラシーも、比較感も、劣等感も、喜びも、全ての感情を味わい尽くして、ひとつになる。それを全身全霊で体感する。

2・仕事を通して、または全く新しい展開で、新企画を打ちたて、異業種さんとコラボする、出会う。そして、皆さんがハッピー、ワタシはもっとハッピー♪

3・仕事が趣味。そして、まったりとした、自分を甘やかす余裕な時間も持つ!

 

キーワードは『自分の常識の外側に出かける』

1.

宇宙エネルギーは、

ネガティブ:ポジティブ=49%:51%

です。

ですから、2%上回ることで大丈夫です。

この割合を意識してみると良いでしょう。

 

2.、3.

「今までの自分ならやらないだろうな」という行動をしてみましょう。

大切なのは、

過去から今を見る(今できることを見出す)のではなく、

未来から今を見る(今できることを見出す)ことです。

未来視点を持つこと、そして行動してみることが

自分の常識の外側に出るキーとなります。

自分の常識の外側に出ることで、実現することでしょう。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170129085855j:plain

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話