全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

『神聖幾何学ワーク wizardry Vol.1』ありがとうございました

 

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

昨日、豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」にて、

下野さんとのコラボワークショップ『神聖幾何学ワーク  wizardry Vol.1』を

開催させていただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170127153254j:image

 

こちらのライブハウスでは、

著名な方々がライブやトークショー等を開催されています。

我々のDMがなんと受付横の一番上に!

右側には保江先生、プリミ恥部さん。

下には、谷川俊太郎さん、名越康文さん、

そして、

石田純一さん、小室哲哉さん、近田春夫さん。

いやはや、驚くばかり。。。

f:id:life-art-tsubasa:20170127153258j:image

 

定刻にスタート。

まずは、下野さんから神聖幾何学についてお話ししてくださいました。

神聖幾何学について深い話、

昨年秋にエジプトにいらしたときの興味深い話、

エナジーカードの検証例の数々、

等、なるほど~という興味深い話の数々。

思わず、聴き入ってしまいました。

f:id:life-art-tsubasa:20170127153404j:image

 

 聴き入っていたところ、

急に下野さんからバトンタッチをされてビックリしつつ、

私が実践している検証例、

 エネルギー的な見解、

等をお話しさせていただきました。

f:id:life-art-tsubasa:20170127153317j:image

 

 その後、

下野さんから『フラワーオブライフ』のエネルギー転写ワークを

シェアしてくださいました。

これは、

シンプルではあるけど、

コツを掴むととてもパワフルに神聖幾何学

エネルギーを使うことが出来るようになります。

 

私も宇宙整体の際には神聖幾何学のエネルギーを使う場面があるのですが、

私はそれぞれ固有のエネルギーを数値化し、

クライアント様の周波数とチューニングする

という手法をとっているので、

再現性で言えばさほど高いとは言えない状況なのですが、

下野さんがシェアしてくださった手法は、

再現性の高いものです。

これから開催されるであろう『神聖幾何学ワーク  wizardry Vol.1』は、

オススメです!

日常のあらゆる場面に応用できます。

 

ワークショップの終盤では、

急に降りてきたエナジーカードを使った身体調整を披露させていただきました。

これは、昨年からスタートした神骨研究がベースとなったもので、

来月から『神骨研究室 エナジーカード編』として開催する予定です。

お楽しみに。

 

ワークショップ後には、美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、歓談。

私は、沢山のご質問をいただきまして、

最新テクニック『ウェーブ整体』をさせていただきました。

 

下野さん、桃江メロンさん、伊藤さん、長谷部さん、ご参加くださいました皆様、

心より御礼申し上げます。

 

1月28日(土)アウルズキッチン

2017年最初の新月、そして旧正月のこの日、アウルズキッチンを初開催します。

 

以下、主催アウルズ・エージェンシー様の告知です。

 

福田孝史さんの開運竜田揚げ、下野誠一郎の開運パエリア、
その他豪華なお料理をお出しします。
また、本格シーザーサラダの作り方をお教えいたします。
 
------------------------------------------------------------------------
料理人: 福田孝史シェフ&下野誠一郎シェフ
 
日時: 2017年1月28日 18:00 - 21:00
 
場所: アウルズ・エージェンシー
住所: 千代田区神田神保町1-7 巌松堂ビル 5F
 
料金: 10000円(ソフトドリンクの方) 12000円(アルコールを飲む方)
定員: 10名
 
連絡先: アウルズ・エージェンシー
Eメール:  yoko-i★owlsagency.com(★を@に変えてください)

 

お申込みはこちら(画像をクリックしてください)

f:id:life-art-tsubasa:20170124230622p:plain

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話