全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

終わりあれば、始まりあり

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

2016年までの福田が死にました。

 

この記事を書いているので、肉体は存在しています。

ゴーストライターが書いているわけではありません。

 

先日、カープの緒方監督や『引き寄せの公式』や『ミラクルタッピング』の山富先生、岡本先生といった錚々たる方々と会食させていただき、テンションが上がっていた19日から2日後の明け方だったでしょうか。

ものすごいリアルな夢を見ました。

自宅のベランダにて、二つの太陽がぶつかり、その衝撃波が夢であるにもかかわらず、リアルな体感がありました。

不思議なことに衝撃波は私だけが受けて、周囲の景色は全く変化ナシ。

このような夢というかビジョンを見るのは、ほとんどありません。

振り返れば、3.11の前に始まり、その後いくつかの出来事の前に起きていました。

その経験則からすると、今回も何か起きるのではないかと思っていたのですが、それは社会的にインパクトのある出来事としてではなく、私個人の大きなインパクトのある出来事として現実のものとなりました。

 

22日に東広島市黒瀬町にて開催させていただいた『引き寄せライフセミナー』の終盤に、あるアイテムを使った手技を披露させていただきました。

身体のグループセッションさながらの状況で、2016年に生まれた手技の数々がそのアイテムを使うことで同等の効果が得られました。

顎関節調整、

頸椎調整、

股関節調整、

に始まり、

脂肪取り名人の技や神骨アプローチ『wait』など…。

さらには、

これを使って手技を行なっていると、

ビジョンやインスピレーションがどんどん降りてきて、

顎関節調整の新しいアプローチも発見。

膝窩の硬結改善のアプローチでは、

これまで10年以上使ってきた手技よりも、

このアイテムを使った方が圧倒的に早く改善されるという結果も…。

嬉しいことだけど、何度もため息をついてしまうほどに衝撃が大きかったです。

 

 2016年末にリリースした【神門整体】に、このアイテムを組み合わせて、

【ウェーブ整体】にバージョンアップし、明日からの東京ツアーで初披露致します。

 

個人セッション

1月26日~28日に都内で個人セッションを承ります。

新メニューとしてウェーブ整体もオプションで加わりました。

 

現在の受付状況は、以下の通りです。

1/26(木) 満員御礼

1/27(金) 9:00  10:40  14:00  15:40  17:20

1/28(土) 満員御礼

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d6f457a487047

 

下野誠一郎×福田孝史コラボワークショップ『神聖幾何学ワーク、wizardry Vol.1』

 

下野さんより

 

すでにエナジー・カードを手に入れ、その効果に気づいた方々も多いことと思います。

アトランティスの時代には、これこそが科学の中心にあるものとして捉えられていました。

魔術師や、錬金術士も、神聖幾何学の使い方を心得ていたゆえ、常識では考えられないような現象を起こせたのです。 さて、私たちもまた、神聖幾何学的な構造を持っています。それ無しでは存在できないのです。

そして私たちのうちに秘める神聖幾何学に気づき、その使用法をマスター出来れば、どうなるでしょう?

自らの身を守ること、身体能力を向上させること、願望実現など、無限の可能性が開けるのです。

 今回、公開する技は、宇宙から贈られた叡智です。 この技を身につければ、あなたも魔法使いになれるのです。

お申し込みと詳細はこちらから。
 

 

 

1月28日(土)アウルズキッチン

2017年最初新月、そして旧正月のこの日、アウルズキッチンを初開催します。

 

以下、主催アウルズ・エージェンシー様の告知です。

 

福田孝史さんの開運竜田揚げ、下野誠一郎の開運パエリア、
その他豪華なお料理をお出しします。
また、本格シーザーサラダの作り方をお教えいたします。
 
------------------------------------------------------------------------
料理人: 福田孝史シェフ&下野誠一郎シェフ
 
日時: 2017年1月28日 18:00 - 21:00
 
場所: アウルズ・エージェンシー
住所: 千代田区神田神保町1-7 巌松堂ビル 5F
 
料金: 10000円(ソフトドリンクの方) 12000円(アルコールを飲む方)
定員: 10名
 
連絡先: アウルズ・エージェンシー
Eメール:  yoko-i★owlsagency.com(★を@に変えてください)

 

お申込みはこちら(画像をクリックしてください)

f:id:life-art-tsubasa:20170124230622p:plain

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話