全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

LINE@始めます

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

現在、メルマガ【福田のここだけの話】に約700名の方にご登録いただいております。

ありがとうございます。

メルマガでは、ブログには書かないような内容を中心に書いています。

割とボリュームあるもの(私的にです)を書くツールという位置づけです。

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

Facebookもやっていますが、

基本的にはつぶやきのようなことは、あまり投稿していなかったことに氣づき、

「サクッとしたメッセージを書くツールは、何かないかな?」

という想いが頭の片隅に存在することを知りながらも、

これといったことに着手することもなく、

最高最善のタイミングがやってくることに委ねていました。

そうすると、今朝そのタイミングがやって来ました!

シューゾーさんから

( ̄∇ ̄)

LINE@ってあるの知っとるよのう。

それ、やってみたらよろしいやん(笑)

 

(⌒▽⌒)

LINE@は私の周囲で利用している方が増えているので、名前は知っているけど内容はわからないですわ。

 

( ̄∇ ̄)

わからんのやったら、まず自分で調べる!

行動じゃー!

 

(⌒▽⌒)

わ、わかりましたよ。

 

このようなやり取りの後、

グーグル先生のお力を借りて調べました。

意外と出来そう!

と思ったので、早速開設しました。

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/%40fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

☆シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

宜しくお願い致します。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161211021644j:plain