
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.26~No.30

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 ただ今、募集中です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

No.26

【uroch48さん】       

シューゾープロジェクトに参加します。

①体重60kg、体脂肪率20%になり、さらに健康になりました。

②思考、感情が癒され、安らぎと余裕ができました。

③ライフワークに出会い、楽しく働いて、収入も増えました。

働くのも、遊ぶのも、健康な身体があってこそ出来るので、より健康でありたいです。身体が整ったら、思考と感情も健康にしたいです。柔軟さと自由な視点を持つことで、気持ちにも余裕をうまれます。身体と心が整い満たされたら、ライフワークを行い、自分も周りも嬉しい仕事をします。これだとわかるサインを下さい。私が喜び、みんなも喜び、より豊かで充実した1年にしたいです。 よろしくお願いいたします。

 

キーワードは『身体は何でも知っている』

仰る通り、どんなことも健康が故に出来ます。

「身体が整ったら、次はこれを整えて…」

と考えがちですが、それではエネルギーが分散され、中途半端になります。

身体を整えることに集中することです。

身体のことを意識すると、全てのことが見えてきます。

「身体が喜ぶことはどんなことだろうか?」

 と問いながら、その答えを判断の一つとしてみると良いでしょう。

 

No.27

【iさん】

シューゾーさん よろしくお願い致します

①自分の才能に見つけて最大限に活かし出し切りたいです ・長年の願いです

②人生のパートナーと出会い結ばれたいです ・愛を体験したいです

③楽に生きたいです ・自分の心に正直に自分の心にウソをつかず生きたいです

 

キーワードは『周囲に頼る、甘える』

3つ全てに通じることですが、

3.にあるように、自分の心に正直に生きることをやってみましょう。

自分で全てを背負い込むのではなく、人に頼る、甘えること。

頼られたい、甘えられたいという機会を待っている人は、意外と多いものです。

頼ること、甘えることで、その人の願いを叶えてあげるわけです。

そう捉えると、頼ることや甘えることは、それは、愛の形の一つと言えます。

 

1.にある「自分の才能」は、自分自身で自覚していないことも多々あります。

自分で分からなければ、周囲に聞いてみることです。

昔、よくやっていた遊び、興味を持っていたこと、

そして、自分では当たり前のことだけど、周囲からスゴイねと言われるもの、

これが自分の才能に氣づくヒントになります。

そもそもで言うと、今日この瞬間まで命を紡いでいることこそ、最大の才能です。

 

 

No.28

Miiさん】

改めて本当に叶えたい事を、問う機会をいただけました。 ありがとうございます。よろしくお願いします。

⚫︎自分を信じ、自信をもって願望の実現へと進み続けます。

⚫︎8月には月収100万円を達成し、次の働き方へと進みます。

⚫︎圧倒的な美人オーラを身につけ、華やかに活躍します。

幼い頃からずっと抱いてきた、コンプレックスと自信の無さを手放したいと思いつつも、実はそれを手放すのを恐れて許可していなかった事に最近気がつきました。 これからは、もっと自分を認め、わざわざ苦労を選択せず、自分を信じて進む事にします。 今年1年で一気に上昇!

 

キーワードは『自分磨き』

コンプレックスは、あってもいいし、無くてもいいものです。

あればあったで、それをどのように活かすか?を考えたらいいです。

そうすると、コンプレックスと思い込んでいる想いは自然と離れていきます。

例えば、「大ざっぱ」と「おおらか」

一見違うようですが、よくよく見れば表現が異なるだけで、同じ状態のことを表しています。

自分の口から出る言葉も、そのように変えてみるとコンプレックスは、自分の強みに変化したりするでしょう。

自分磨きをしていけば、自然と自信も湧いてきて、収入面でも変化が訪れてきます。

最後に、

自信にフォーカスしだすと、不安が悪いもののように捉えがちになりますが、不安は生きている限り、大なり小なり存在し続けます。

不安が出たときに、消そうとしたり、振り払おうとしたくなりますが、それよりも、不安と友達になってみましょう。

「あ~、今こういう自分なんだな」という風に、少し引いた視点で見ていると、不安に飲み込まれることもかなり減ってきます。

 

No.29

ポルシェノリコさん

明けましておめでとうございます。 ジューゾーさんからメッセージ頂けるなんて幸せです。

1 別居がスムーズに進み、とても満ち足りた生活を送っています。

2 職場の環境も良くなり月収も$10.000,00以上キープします。

3日本に里帰りし将来、日本とアメリカ両方で生活する基盤を作れました。

国際結婚20年目にして離婚を決意しました。 仕事はネイル💅をしています。 自分の好きな時に好きなだけ、行ったり来たりしたいと思っています。 宜しくお願い申し上げます。

 

キーワードは『未来から今を見てみる』

今の生活に思い残すことなく、スッキリしていらっしゃるようですので、

新しい方向に向けてどんどんエネルギーを溜めていきましょう。

そして、1.~3.が実現した未来を起点として、そこから逆算して今をイメージし、

今できること、特に今すぐできる小さな行動に取り掛かりましょう。

そうすると、自然と道が開けて、さらに宇宙のサポートも受け取れるでしょう。

元来の軽快なフットワークに、さらなる魅力が加わってきて、願望が実現するスピードも加速してきます。

加速するスピードに対して準備しておくことは一つ。

コンディションを整えておくことです。

 

 

No.30

maimaiさん

シューゾーさん企画ありがとうございます(*^^*) ここ2年ばかり色々上手くいかないことがあり、それでもここで落ちてはいけないと気持ちを立て直してやってきてます。 今年は良い年にしたいです(^-^)/ よろしくお願いします!

①パートナーに出会い、幸せなパートナーシップを築いていく。

想い)今までは相手がいるときもいない時も、とにかく努力しても良い記憶がないパートナーシップ。でも諦めきれないので、改めてチャレンジしたいです。

②大金を損失してしまったので、現実的にしっかりお金を稼ぐ。(お金を作っていく方法をしっかり見つけて行く)

想い)会社の収入は固定給。だとすれば他で稼ぐしかない。大金を失ったのは精神的に負担になったし、やりたいことを出来る範囲も狭くなってしまったけど、この経験を糧にどうせなら成長したいです、、、^ ^

③自分と想いが共鳴する人たちと共同創造していきたい

想い)私は一匹狼タイプですが、これではこの先成長が止まって偏屈になっていくな、、と思うようになってきました。今年は共同で何かやっていく始まりの年にしたいです。

 

キーワードは『無理をしない範囲で』 

外側から内側へエネルギーを注ぐベクトルを向けるといいですね。

内側へということは、自分磨きです。

魅力的な人は、辛そうにしてないですよね。

これだけ努力をしてるんです!

というのは、引いてしまいます。

「どれだけ幸せだと感じる瞬間を創っていくか?」

を自分に質問し、行動してみましょう。

3.についてですが、

過去から未来を見ていると、私は一匹狼だからとなりますが、未来から今を見てみる、理想のイメージから今の自分を作り出すと、新たな発見があります。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170116145408j:plain