
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.21~No.25

シューゾープロジェクト

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 ただ今、募集中です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

No.21

【もまこさん】

今回の素晴らしい企画をありがとうございます。 この企画に感謝しつつ、2017年叶えたい願望書かせていただきます。

1.今のお店がもっと知れ渡り、営業日には確実にスムーズに数組のお客様にご来店いただけるお店にしていきたいです

2.何年も前から叶えたいお仕事がひょんな事から実現して月に何回もお仕事いただけました

3.人気IGになる為の情報と財力がなんの苦労も無くスルスルと手元に届きます

1と3の願望は、リンクしていて人気飲食IGになり、人気のお店で美味しいモノを食べ、飲み、その経験をお店にフィードバックしてより良いお店にしていきたいと思っています。その経験値を上げる為の豊富な情報と潤沢な財力がスムーズに手元に届いて欲しいです。 2は何年も前から叶えたいお仕事があるのですが、お仕事はもらえたり、もらえなかったりで所属先を変えて、再度やり直したりして、そのお仕事をどうしても諦めきれないでいます。もう少しお仕事がもらえるようになって、「やりきった」って気持ちになって未練を残さずそのお仕事の世界を卒業したいです。 コメント書き込んだ皆様が、実りあるヒントを手に入れられますように。 よろしくお願いいたします。

 

キーワードは『振り返るな、ゴールに向かって突っ走れ』

1.、3.

ゴール設定が出来ていますので、

それに対してお金をかけずに今すぐできること、

そして5年後どうなっていたいか、10年後どうなっていたいかを書き出してみてください。

2.

やりきるまで、とことんやってみましょう。

そして、惜しまれながらやめるというゴールに向かって、

仕事をやってみてください。

叶えたいお仕事であったなら、なおさらそこにエネルギーを注げるでしょう。

惜しまれて次のステップに行くことが、1.や3.を実現させる土台となるでしょう。

 

No.22

みさおさん】

斬新な企画ですね~ さっそく乗っからせていただきます シューゾーさんよろしくお願いします。

①人々に喜ばれかつ豊かになるわたし独自のサービスを始める

②仕事を成功させお金も稼ぐ

③人生のパートーナと出会う

 

キーワードは『相手に求める前に自分が楽しそうで輝いている自分になる』

仕事のことと、パートナーのことは、一見別のことのように捉えがちですが、同じものです。

売上=新規客数×来店頻度×客単価

パートナーと出会う=新しい出会いの場に行く×過去に会った人にまた会う×自分磨き

です。

以下の4つの質問の答えを掘り下げてみましょう。

 ・どんな人になりたいか?

・自分が輝いているときは、どんなとき?

・自分が異性だったらどんな人に惹かれるか?

・自分がワクワクするときはどんなとき?

 

 

No.23

【ウエストさん】

シューゾーさんよろしく御願いします。

①すごーく楽に楽しく毎日をすごす。

②すごーく楽に楽しく毎日ユーチューブを見てすごす。

③すごーく楽に楽しくゲームをしてすごす。

 

①について・・・疲れたとか、今日は休みなのにあまり楽しい事なかったなという日がなく、すごーく楽で楽しく毎日すごす。 ②について・・・毎日すごーく楽しいユーチューブを見て、今日のユーチューブもすごーく楽しいなと思ってすごす。 ③について・・・すごーく楽に楽しくゲームをしてすごしたいと思います。 よろしく御願いします。

 

キーワードは『楽しいことを探求する』

楽に楽しく過ごすために、やってはいけないことは何でしょうか?

この質問の答えを掘り下げてみましょう。

「楽に」というのは、

エネルギーを集約するところを見出し、

そこにエネルギーを注ぐことによって実現するでしょう。

効率を良くすることで隙間が生じ、

その空いたスペースにどんどん楽しいことを詰め込んでみてください。

 

 

No.24

kimikimitokimiさん

福田様。ジューゾーさん。 素敵な企画ありがとうございます!! 戸塚貴美子です。 2017年の叶えたいこと。

1,好きな事を仕事に出来て、私と周りの皆様一緒に幸せになりました。

2,好きな事を仕事に出来て、その仕事での月収が3倍になり。1年で貯金が200万円貯まりました!!

3,信頼出来る仲間が出来て、その仲間と一緒に、新しい楽しい事にチャレンジ出来ました!

ありがとうございます!! 福田様やブログを読まれている皆様に、沢山の愛と幸せ、宝が届きますように!! ありがとうございます!!

 

キーワードは『腹を据えて、とことんやってみる』

1.、2.

「好きなことを仕事にする」というのは、近年あちこちで言われていますね。

言うのは簡単だけど、実際にやり始めると、理想と現実のギャップに挫折するケースも多く見受けられます。

好きなことを仕事にすると決意してやっていくのならば、24時間やり続けても苦にならない、世界中の人が反対しても貫く強い意志が不可欠です。

好きなことを仕事にしている人に、会って質問したり、話をしてみると良いです。既に実現している人と会うこと、話をすることにヒントがあります。

 

3.

信頼できるかどうかは、頭でなくハートで感じてみましょう。チャレンジは、どんどんやってみましょう。

 

 

No.25

【きくみさん】

1、素敵なクライアントさんがよりたくさんわたしのサロンに来て、みんなキラキラ輝いていく!

2、わたしがもっと明確に自分の望みに気づき、それを行動に移す自信と強さと聡明さを持っている!

3、去年より毎月30万円ずつ収入が増えている!

過去に囚われたり、未来に不安にならずにこの3つを実現化させるわたしでありたいです。

 

キーワードは『ためらわず進め!』

1.

お客様の声を沢山集めましょう。アンケート形式はもちろん、インタビュー形式の動画もいくつかあると良いですね。

あとは、ご自身のビジョン(目指すこと)、大切にしたいことを明確にしておくことで、自然とサロンに合ったクライアント様が来られるでしょう。

 

2.

自分の望みは、そう明確に知らなくても良いと思います。知ることで広がる世界もあれば、逆にそこに捉われて世界を狭めてしまうこともあります。

常に、最善の解を出し行動しているのが今ですから、そこを知っているだけで良いでしょう。

脱線した場合は、身体の不調、あるいは周囲の人からのひと言等で修正されていますから。

 

3.

30万円ずつのアップは可能でしょう。

そのためには、ためらわず行動することです。エネルギーをグッと溜めて、どんどんやってみることです。ここで言うエネルギーを溜めるとは、心身をリフレッシュする時間をしっかりと取ることです。

「収入アップのために、やってはいけないことは何か?」とご自身に問うてみてください。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161012234328j:plain