全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

1月東京ツアー

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

1月東京ツアーのお知らせです。

 

個人セッション

 

1月26日~28日に都内で個人セッションを承ります。

新メニューとして神門整体もオプションで加わりました。

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d6f457a487047

 

下野誠一郎×福田孝史コラボワークショップ『神聖幾何学ワーク、wizardry Vol.1』

 

下野さんより

 

すでにエナジー・カードを手に入れ、その効果に気づいた方々も多いことと思います。

アトランティスの時代には、これこそが科学の中心にあるものとして捉えられていました。

魔術師や、錬金術士も、神聖幾何学の使い方を心得ていたゆえ、常識では考えられないような現象を起こせたのです。 ">さて、私たちもまた、神聖幾何学的な構造を持っています。それ無しでは存在できないのです。

そして私たちのうちに秘める神聖幾何学に気づき、その使用法をマスター出来れば、どうなるでしょう?

自らの身を守ること、身体能力を向上させること、願望実現など、無限の可能性が開けるのです。

 今回、公開する技は、宇宙から贈られた叡智です。 この技を身につければ、あなたも魔法使いになれるのです。

お申し込みと詳細はこちらから。
 

 

 

1月28日(土)アウルズキッチン

2017年最初の新月、そして旧正月のこの日、アウルズキッチンを初開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

福田の竜田揚げをご提供予定です。

他にも豪華な料理の数々ですので、お楽しみに。

 

竜田揚げ製作中の様子はこちら

Facebook