読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.16~No.20

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

No.16

【りょうたさん】                                     

①月収を50万円にする

②ワークショップを開く

③来院数を毎日60人超える

まず収入が上がることによって自分への投資ができ成長スピードを加速させたいのと今年はQさんのセミナーに参加する、健康面でも食事の栄養に投資でき健康維持ができるようになる。 ワークショップを開くことで自分の身体は自分で治すことを伝え広げていきたいこと、集まることによって新しいエネルギーや気づきがえれる、良い縁が広がりみんなが幸せになれるようにしたい。 1人でも多くの痛みを楽にしてあげ生活をしやすくしたい、スポーツでの怪我の回復、パフォーマンスアップをたくさんの方に知っていただきたい

 

キーワードは

『収入アップをする上で、やってはいけないことを見出し、実践する』

1.

月収50万円と言わず、100万円を目指しましょう。

「そのために出来ることは何か?」を書き出して、今すぐできることから始めましょう。

 

2.

ワークショップ、セミナーを開催したいという人は、最近増えています。特にボディワーク系では、「自分で治せる」ことをコンセプトにしたものが多いです。最初は参加費も1,000円程度に設定して、敷居を低めにしましょう。ただし、無料はお勧めできません。なぜなら、集まる人の質の低下、講師側も成長が見込めないからです。

1.にも通じますが、ペルソナを作成しましょう。そして、クライアント様などに今困っていること、改善したいこと、そのためにどんなことをするか?を質問し、その答えをたくさん集めましょう。それが、ワークショップの基盤となります。

 

 

3.

来院数を増やすということですが、60人の根拠は何ですか?

個人で展開する場合、その人数を毎日こなしていくと、色んな意味で限界が来るでしょう。高額・少量で、なおかつ大手がやらないことをやっていく方向性も視野に入れた方が良いです。

経営戦略、マーケティングやコピーライティングについても勉強してみると良いです。

 

No.17

【コナさん】

・月収300万円

・家族4人でディズニーランドに行く!

・自営業の法人化

 

キーワードは『よく働き、よく休み、よく遊ぶ』

1.

月収300万円達成には、戦略はもちろんですが、まずはご自身の身体が健康であることです。健康に投資することも意識してみましょう。

 

2.

ディズニーランドいいですね。

ぜひ今年行ってみましょう。

童心に還ることはもちろん、ディズニーランドの提供するサービスから何かしらのヒントになるでしょう。

 

3.

法人化の目的は、表面上では、社会的信用、一定以上の所得であれば、個人事業主よりも税負担が軽くなる等、いくつも挙げられると思います。

しかし、表層のその目的の先にあるものを明確にしておきましょう。

どの事柄にも通じますが、目的の先にあるものが明確かどうかで、その後の結果は決まってくると言ってもよいでしょう。その奥にある本当の目的を明確にしましょう。

 

 

No.18

【しょうこさん】

・自分のビジネスを明確に見つける!

人のお役に立てる、私にしかできないビジネス立ち上げたいです。

・月収50万円稼ぐ

自分の力で稼ぎお金を手にします。

・自分を大切にして自分に投資する!

母、妻、嫁、いろんな立場で家族と上手く調和する為に、まずは私という自分を大切にします。

 

キーワードは『自分に還る』

1.

魅力は、自分でわかっている部分と、そうでない部分とがあります。周りの人に、「私と言えばどんな人?」と質問して3つほど挙げてもらうと、自分でも氣づかなかった魅力や、自分は当たり前に出来ることでも、周囲からはスゴイことだというものが見えてきます。

 

2.

月収50万円を達成する上で、一つの収入源のみで可能ですが、複数の収入源を持つことで50万円を達成するという視点も持っておくと良いです。なぜなら、一つの収入源だけだと、力が入り過ぎることがあるからです。思い切ってむことも、収入アップの大切なエッセンスです。

 

3.

仰る通りです。

「私」こそが、一番大切です。

そうすると、自然と役割のほうも充実してきます。

どんどん自分のご機嫌を取って、自分一番主義で行きましょう。 

 

 

No.19

【Andyさん】

福田さん 私の叶えたい願望です。

1:5年前の手術後も健康維持!

2:中小企業診断士試験合格!

3:家族で海外旅行!

1:5年前に突然の手術でしたが、順調に健康が回復し仕事・学び・生活と安心して暮らせる事に感謝。

2:10年前に勉強開始したコンサルタントの試験に合格し、晴れて中小企業の役に立てるスタートが切れると思うと嬉しいです。

3:久々の海外旅行に行き、家族の一体感を確認でき、やっぱりいいなと思いました。             以上よろしくお願いします。

 

キーワードは『既にGOサインは出ているので、あとはスタートするだけ』

1.

健康への投資を惜しまないことです。

細胞は記憶しているので、「健康である」という記憶に書き換えたら良いです。

書き換えるのは、イメージで行なうものではなく、具体的な行動として実践することです。

 

・ご自身が健康であると実感できる体験を重ねること

→「健康だからこそ、こういうことが出来る」と、つい言いたくなるような行動です。

 

デトックスすること

→出たら入る、入ったら出るという身体の循環の仕組みを取り入れる

例)水の摂り方を意識する。細胞の70%は水ですから、その水を新たなものに入れ替えると、細胞の記憶は書き換わります。

 

2.

中小企業診断士試験合格は、達成できますね。

合格してからコンサル活動ではなく、今からでもコンサル活動は可能だと思いますので、身近なところから始めてみましょう。

そうすることで、試験勉強も相乗効果が出てきます。

 

3.

今年、ぜひ実現させましょう。

旅行の企画段階から、ご家族みなさんでやってみると、「こんな視点を持っているのか」といった、意外な一面が見えたりするでしょう。

 

 

No.20

【森弘安さん】

シューゾーさんにお願いです。

1.借金が完済出来ますように

2.ハワイへの移住に向けて具体的な動きが出来ますように

3.今の家から引っ越し出来ますように。

この願いはこれからの私の人生を具現化させる為に ぜひ、手に入れたいまず大切な三つの事象です。 シューゾーさんにぜひ、お力をお貸しいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

 

キーワードは『浪費から投資へ』

投資的な借金ではなく、浪費による借金ならば、その完済を最優先させましょう。そのために出来る行動は何か?を沢山書き出してみてください。誰かが肩代わりしてくれたり、思わぬ臨時収入で完済という可能性はゼロではありませんが、基本的には自分で完済することになりますから。

それから、スピリチュアル系のテクニックやグッズに頼り過ぎないことです。身体が健康であってこそ、様々な願望が叶えられるので、身体に投資することです。

例)ダラダラ1日過ごす→浪費 心身をリフレッシュさせる→投資

 これは2.、3.を実現させるうえでも大切なことです。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170107221831j:plain