
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

年越しリトリート【独縁会】2016 ありがとうございました

開催レポート

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

年越しリトリートにご参加いただいた皆様、大黒柱、工場長、ありがとうございました。

 

やらないことをやる!

 

ということは、次元上昇のキッカケとなります。

 

 

今回の企画を進めていく上で、

イモホリ族の皆さんには、

いつもながら大変お世話になりました。

改めて、感謝申し上げます。

 

今回の会場はこちら

【ふるcafé&酒場 友田家】

www.facebook.com

 

 

14:00〜16:00までは『引き寄せ』をテーマにお話しさせていただきました。

 

最近、改めて【宇宙が教えてくれた7つの法則】が引き寄せには大切なエッセンスだと感じていて、これまでの私の経験等を交えた内容となりました。

【宇宙が教えてくれた7つの法則】は、今年イチオシの講座として一年間やっていきたいと思っています。

 1月は、広島、東京での開催を予定しています。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170105130254j:image

 

お話会の後は、お酒を酌み交わしながら談笑。

その後今回のメイン?とも言えるBBQ。

私からの年末感謝ギフトとして竜田揚げと牡蠣の春巻を提供しました。

前日から仕込みをしていた竜田揚げは、今回はオトナ風に仕上げた逸品でした。両方とも大好評で、即完食。

私、食べてない…。

そして、オーナーオススメのレアで美味しいお酒たち、黒瀬牛、広島産牡蠣、工場長の黒鯛と、ボリューム満点のBBQ。

f:id:life-art-tsubasa:20170105130257j:image

 

ジャグジーでは、おもちゃの水鉄砲でみっちー、Mr.SHOMAと戯れました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170101091518j:plain

 

翌朝は、あけちゃんお手製の雑煮に舌鼓を打ち、ラストは【神門豊穣の舞】。

前夜にも行なっていて、連日のガッポガッポ!

これで、2017年はどんどん良くなる!

 

f:id:life-art-tsubasa:20170105130301j:image

 

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170102192301j:plain

 

工場長が、独縁会の模様を撮影してくださいました。

 

youtu.be

 

 

今年もリトリートは、季節ごとにでも開催したいと思っています。

 

お楽しみに☆