
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.6~No.10

シューゾープロジェクト

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.1~No.5 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

No.6

【イーライさん】

1. のんびりしていても悠々自適に生活できる収入が得られる 仕事をする(現在ぷー太郎で介護の訓練校行ってるが…)

2. 波長の合う人達と共に過ごす

3. 沖縄に移住する

現在 私に回りいる人の多く…殆どは しっかり現実社会にいる人ばかりで、妙な話しが一切出来ないʕʘ‿ʘʔ せめて楽しい会話ができる人達と 仕事がしたいな。 そんな友達すらいないのだけど… 社会の 世間の常識から解放された世界観を持つ人達と戯れたい。

 

キーワードは『一歩踏み出す』

1.

ひとつの収入源より、いくつか収入源を持つことで達成されるでしょう。やってみなければ何も始まりません。

介護の訓練校に通われているということですので、介護と得意なことを組み合わせてみるのも良いですね。

訓練校だけでなく日常においても、「自分だったらこうする」という視点も加えて過ごしてみると、ヒントは沢山あります。

 

2.

「常識の内側を大切にするのか、常識の外側に出るのか」

どちらを選択するかによって、2017年以降の人生の中身は変わってくると言っても過言ではありません。

現状とは違う行動をしてみましょう。自分が思う楽しい場所、コミュニティやセミナー等に参加することで御縁も広がってきます。

 

3.

沖縄はいいところですよね。

特に支障が無いのならば、すぐにでも移住してみてもいいのではないでしょうか。

 

 

 

No.7

【ひろこさん】

1.今年は海外に旅行に行きました。

2.たくさんの仲間との繋がりも出来ました。

3. 今までの経験と知識を人の為に役立てます。

 

キーワードは『ワクワクをカタチにする』

1.

海外旅行、いいですね。

海外に行くと、海外の良さはもちろん、普段の当たり前が当たり前でなくなる環境を体験できます。

そこで体験する非日常は、これからの生き方の大切なエッセンスになるでしょう。

 

2.

2017年以降は、個の活動はもちろんですが、チームとしての繋がりや活動も重要になってきます。

目的、ビジョンを共有する仲間をどんどん増やしていきましょう。その中で、懐かしさを感じる、出会ってからの日は浅いのにとても深い繋がりを感じる、といった不思議なご縁もあるでしょう。

 

3.

人の心に届くメッセージは、自分が経験したものの右に出るものはありません。ぜひ、ご自身の経験、そして知識を咀嚼したあなたの言葉を届けてください。

アウトプットすることで、さらにインプット量が増え、厚みが増します。

 

 

 

No.8

【ジュンコさん】

福田さん あけましておめでとうございます。 ジューゾーさんからのメッセージ よろしくお願いします。

【叶えたい願望】

①収入アップ

毎月の収入が増えて、 お金がなくならないという安心感があり 好きなことにお金をたくさん使えます

②体の柔軟性アップ

ダンスを習っているので、柔らかくしなやかで 美しいボディになりましたー ダンスがもっと気持ちよく、美しく、柔らかく なって嬉しいです

③母の病気が治って欲しい

認知症なのですが、よい治療法が見つかって 家族全員、健康に楽しく暮らせて幸せです。 旅行にたくさん行きます。

 

キーワードは『あってもいいし、なくてもいい』

1.

実際の金額がどれくらいか明確にして、使い道も具体的に書き出してみましょう。

そして、お金があっても、なくても不安もあるし、安心もあります。世界中を見渡してみてください。幼い頃から貨幣を持って、さらにそれを自由に使えるほど安全な国はどのくらいあるでしょうか?

日本の中だけを見ていると、「幸せ」「安心感」がイマイチわかりにくとも、海外の国々と比べてみると、日本に居る素晴らしさが見えてくることでしょう。

幸福感や安心感は、心の奥の方から湧き起こります。お金は、それを目に見えるカタチで表現するツールの一つに過ぎません。

 

2.

ダンスでは、ボディラインや柔軟性が大切でしょうけど、ダンスをする条件としてボディラインや柔軟性のことが、どこに明記してあるでしょうか。

周囲と比べたり、自分の定義として『ボディラインや柔軟性は大切である』という枠の中で見れば、氣になることでしょう。

その前に、一番大切なことは堂々と踊ることです。

自信を持って踊る姿は、とても美しいです。

容姿や熟練度だけでは、人の心を動かすことはできません。

堂々と自信を持って踊ることを意識してください。

 

3.

お母様に合った治療法が見つかるでしょう。

認知症と呼ばれる状況において、今この瞬間を一生懸命生きていらっしゃる姿は、尊く、美しいです。

身を持って、人間の素晴らしさを表現してくださるお母様に、どんな言葉をかけてあげますか?

 

No.9

【きまらさん】

福田さん、いつもブログありがとうございます。

はっ!としたり、うーん痛いとこつかれた(;^_^Aとなったりしつつ、楽しく拝読しています。 そして新春企画ありがとうございます。

私の2017年の願い

1 息子がイキイキ通える進路を見つける

2 娘が感情に振り回されないコツを見つける

3 片付いた家にする!

義務教育期間中の息子は発達障害があり、適応障害から起立性調節障害となり現在ほぼ引きこもり中。 特性あれどいずれは自立せねばならないので、なんとか彼がいきいきと過ごせる進路を見つけたいのです。 最終的に進むかは本人次第ですけども。 娘も恐らく発達障害があり、ネガティブな感情に引きずられやすいので、ずいぶん子供向けアンガーマネジメントなどで良くはなってきたけども、さらなるコツやノウハウを見つけたい。 片付けは自分自身の問題として。ここで宣言して頑張りたいと思います。 以上、まな板にのってみました。 よろしくお願い申し上げます。 また機会あれば名古屋方面でのお話会、三位一体セッション、宇宙整体希望します。

 

キーワードは『放っておく』

片づけについては今すぐできることですから、すぐに取り掛かりましょう。化粧道具とか引き出しの一つといった小さな範囲のものから始めてみましょう。

住む場所が心地良い空間になることで、エネルギーが循環し始め、心身の変化が生まれてきます。

お子様については仰る通り、本人次第です。

放っておいても、勝手に成長します。なぜなら、きまらさんのお家で最新型の地球人ボディスーツをまとっていますから。

色々なコツやノウハウを身に付けることも有効でしょうけど、それによって満たされる感情は、どんなものでしょうか?

まずは、きまらさんご自身が、自分のご機嫌を取ることです。

幸せは伝染します。

 

 

No.10

【ちーちゃんさん】

今年叶えたいこと。

1、ステキなパートナーに出会う

2、月収50万以上

3、仕事以外に 副収入をもっと充実させる

まだ人生を共に生きるパートナーがいないので。 1人でもいいけど、共に楽しく笑って過ごしたいと思ってます。 収入も今よりアップしたら嬉しい。 今の仕事だけでなく他の事もしたいと思ってます。今の仕事ではなく これからは 別の事をメインにしたいと思ってます。 それらが収入に繋がっていくと とても嬉しい。と思ってます。

 

キーワードは『新たな視点』

1.

1人でもいいけど…ということは、1人でも満足感は得られているということでしょうか。ということであれば、1人での満足感を溢れるほどに徹底的に満たしてみましょう。そうすると、さらに魅力がアップして、向こうからやってくるでしょう。

 また、パートナーの定義を一度取っ払ってみても良いです。定義があると、どうしても視野が狭くなります。

「人生を共に生きる」だけであれば、異性だけではないですから。

 

2.、3.

月収50万円は、本業とそれ以外に収入源を複数持つことによって、十分可能です。

月収50万円ではなく、100万円を目指してみましょう。目標は大きく!

収入を得る構想があれば、書き出したり、友人に話してみましょう。アウトプットすることで、整理できるでしょう。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170103181404j:plain