全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】表現してみなはれ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

話す

歌う

踊る

文章を書く

考える

行動する

行動しない

 

人は毎日、

何かを表現している

そして、

何も表現しないことも

表現の1つ。

 

以前、シューゾーさんはこう言っていました

 

( ̄▽ ̄)


「どのようにすれば、より伝わるだろう」

と考えれば、デザインである。

一人でも「それ、いいね!」

と思ってくれる人がいれば
それはアートである。

まあ、当たり前と言えば当たり前じゃがのう。

十人十色っちゅう言葉があるじゃろ。

10人いれば10個の表現があっていいわけよ。

「もっと、もっと」っちゅうクレクレ星人は横に置いといて


もっと自分らしく
もっと好きを
もっとワクワクを
もっと楽しいを
もっとわがままに

自分を表現してみようぜ!

 

いいか、福ちゃん。

よ~く聞けよ。


表現することは
生きること。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161116115129j:plain