
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.1~No.5

シューゾープロジェクト

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

No.1

【はるかさん】

こんばんは、シューゾーさんプロジェクト参加致します。

このような企画をして頂きありがとうございます。

1.理想のパートナーに出会い結婚しました。毎日楽しく過ごしています。

2.私の家族、周りの方々が健康で幸せに暮らしています。特に母は元気で長生きしています。

3.自分の天命に従ってやりたい事を見つけて自分と周りの人を癒し楽しく過ごしています。

私は、小さい頃からお嫁さんになるのがゆめでした。私の理想のパートナーに逢い結婚したいです。結婚し、色々な経験をしていきたいです。

昨年は、身内の突然の病に驚きましたが、この経験がなければ今の私になれなかったと思います。色々気づきのある一年でしたので、この経験を生かしていければと考えています。

私自身、今年の3月で仕事を辞めます。不安がないと言えば嘘になりますが、自分のやりたい事を見つけ、生き生きと生きていきたいです。色々な講習を受けるようにしていますので、ヒントになればと考えています。これからも、もっともっと宇宙の仕組みを勉強し楽しみます。よろしくお願いします。

 

キーワードは、『幸せは伝染する』

1.

理想のパートナーを見つける方法は、

『①新しい人に出会う  ②以前会った人に、また会ってみる  ③自分磨きをする』

この3つです。

①新しい出会いの場、コミュニティに参加してみることです。

②世の中は変わらないことは一つもないので、以前のイメージは一旦横に置いておいて、また会ってみると、相手のイメージも変わっているでしょう。

③これは、今すぐ出来ることです。特別なことをせずとも、自分の機嫌を取ることを続けると、自分磨きが出来ます。

 

2.

健康でなければ、何事も出来ません。昨年の氣づきを活かし、身体が喜ぶこと(身体の部位の氣持ちになってみる)をやってみましょう。

今までお母様に、してあげたかったけどしてあげれなかったことは何ですか?

この質問で出てきた答えを、ぜひ今年やってみましょう。

 

3.天命とは、大それたものでもありません。自分の氣持ちに従うことです。不安は、生きている限り消えることはありませんが、不安と友達になることは出来ます。不安が出たときは、たいてい思考優位になっている状態なので、感じることを実践しましょう。『感じる』という言葉で連想することを実践しましょう。

成長においてリスクを取ることは、この上ないエッセンスです。素晴らしいです。

3月まで時間があるので、フリーランスになる前の今しか出来ないことをやってみてください。

 

No.2

【ナーガさん】

ロト7を当てる

パートナーと出会う

そうでなければ、もう生きている意味がない

 

キーワードは『行動する』

1.

例えば、「当たった宝くじを買う」という風な心の在り方でトライしてみましょう。

ワクワクするには、ポジティブから起きるものとネガティブから起きるものの2パターンがあります。

『ロト7を当てる』が、どちらから湧き起こるのか、今一度観察してみましょう。

そして、具体的な使い道も書き出してみると良いです。

 

2.

パートナーは、何も新しい出会いとは限りません。以前会った人も、また会ってみると当時とは違う印象ということもあります。

「自分は◯◯だから」という過去の経験則から生まれるセルフイメージを捨て、理想のセルフイメージを明確にし、それに向けて日々自分を磨きながら、出会いの機会をどんどん作りましょう。

 

 

No.3

【植木明子さん】

1.エジプト、ハワイ、セドナ 今年の4月にセドナに行き3カ所に行った私なりの意味が分かる。 そして、再びエジプト、ハワイに行く!

2.行きたいと思った場所にはどんどん出向き、出会った人たちから学びや気付きを得る。

3.お金をどんどん巡らし、先ずはお金を通じての価値を思う存分味わい その後さらなるお金以外の価値を学ぶ。

 

キーワードは、『エネルギーの循環』

1.

その当時は頭でわからなくても、身体が記憶しています。

現地で得たエネルギーを、帰国後、場を共有する、現地の話等、様々なカタチでお裾分けなさっています。

今年は、その記憶が投影されてシンクロニシティが起きてくるでしょう。

 

2.

行動は、とても大切なことです。

実際に会うことによって、沢山の氣づきのヒントがあります。

ぜひ、今年も楽しみながら行動していきましょう。

 

3.

お金とお金以外の価値を学ぶのは、若干の時間差はあれど、ほぼ同じスピードでしょう。

好奇心、そして「違いを見つける」着眼点を大切に。

 

 

No.4

【大橋富美代さん】

①書道をツールとして、何かを伝えたい 10年以上前に習字習ってて、最近習字の先生に会い、また習字を習いたくなりました。

②引越ししたい。

③彼氏が欲しい

引き寄せの本読んだり、ブログ読んだりしてるけど、あと神社巡りしたり、でも何も変わらず。どうしたらいいか全く分からない。

 

キーワードは、『目的の先にあるものを見出す』

1.

書道をツールにされる表現は、良いですね。

「誰にどんなことを伝えたいのか」を絞り込んで明確にすることです。

既に書道をツールとして表現しているものや、日常の中で五感でキャッチする情報から、「自分だったらどのように表現するか?」を自問自答してみると良いでしょう。

 

2.以降について

「なぜ、それをしたいのか?」という目的はどんなことでしょうか?

さらに、その目的の先にあるものを掘り下げてみてみましょう。

何も変わっていないということは、「こうすれば、こうなる」という並列思考の定義がありませんか?

諸行無常ですので、何も変わらないということはありません。

本を買い、それを読んだ

神社に行った

といった行動は、日常のリズムにおいて新しい行動でしょう。

自分が今日出来たことを3つ書き出してみましょう。それを毎日継続すると、小さな成功体験が詰まったノートが出来上がります。

 

No.5

【コアラさん】

1.息子が元気で志望校に向かって悔いなく学ぶ。

2.母を連れて旅行。

3.夫がちゃんと働くようになり充分な収入を得て、マンションを購入する。

 

キーワードは『見返りを求めず与えられるもの』

1.

ご子息の健康のために出来ることは何か?を考えたら、おそらくご子息のことを想った行動になるでしょう。

それも良いと思いますが、ご自身が楽しく元氣に過ごすことが伝播するので、先ほどの質問をご自身に置き換えて答えてみてください。

また、悔いなく学ぶかどうかは、ご子息に委ねましょう。

あえてひと言あるとするならば、

ご子息のどんな決断であっても、たとえ世界中の皆が反対しても、唯一賛成する味方であってください。

 

2.

旅行はいいですね。

準備、道中、そして旅先で過ごす時間、どれもが楽しいものです。

ウグイスの声が聞こえる頃など良いでしょう。

今まで伝えようとして伝えなかったお母様への想いを、ご自身の手紙でもいいし、ご家族で寄せ書きのようにしてもいいし、サプライズプレゼントをしてみましょう。

 

3.

これまでを振り返ると、家族になれたこと、お子様が誕生したこと等、ご主人様のおかげで叶ったことも沢山あるでしょう。

一番距離の近い家族には、つい感情的になる場面も増えますが、その家族がいなければ、為せなかったことも沢山あります。

今出来る応援をカタチにしてみましょう。

不動産購入の前に、ステキだなと思う物件を見学したり、身近でステキな家に住んでいらっしゃる方の所に行ってみたり、高層階のホテルに泊まってみるのもいいです。

一旦、徹底的に執着してみることです。

そして、どうしても購入したい氣持ちを抑えきれないならば、ご自身が収入を得られる方法を取りましょう。世の中には、そのヒントが沢山溢れていますよ。

「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」ではなく、鳴かないなら自分が鳴けばいいのです。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161223110310j:plain