
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【メッセージ】どの視点で捉えるかがカギ

ブログランキングに参加中です☆



今日は何位かな?


↓  Everything is ツイテル



人気ブログランキングへ





迷いたくないから



戸惑いたくないから


悲しみたくないから


怖がりたくないから


イヤな思いをしたくないから

失敗したくないから


嫌われたくないから

失いたくないから


このような理由で


自分を成長させようとしたり


関わりをつくろうとしたり

何か始めようとしたり





大抵の場合、このような理由は、思考優位のときに浮かんでくるもの。



そして、



このような理由、動機で始めたことは、さほど上手くいかない。





思考優位?、それとも、自分の内側から湧き起こるもの?



その見分け方として、私が大切にしているのはこれ。





とは?



ほんとに?



それで?



他には?





と、問うことです。





内側から湧き起こるものは、この問いにスラスラ答えが出てきます。



逆に、



思考優位だと、この問いの答えに詰まりがちになります。





なにか湧き起こったとき、



この問いをしてみるといいですよ。





あと、もう一つ。



冒頭の○○だからという理由。



あれって、



経験したことのないことだから出てくる不安、恐れ。



結局、そのようにはならないんですね。



だから、



何があっても大丈夫。

過去から見た事象 ⇒ 不安、恐れが浮上しがち



未来から見た事象 ⇒ 心が躍るワクワク感


どちらの視点で、それを見ますか?





心が躍るワクワク感なら、こちらがオススメ!



こちらに参加すると、次元上昇間違いなし!



★つばさくらぶ『すいっち』第3期大募集



【会場】



 今回は、静岡、広島、大分の3会場で開催予定です。



 尚、最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催いたしません。


※ 静岡会場は、残席わずか。

※ 最少催行人数まで、広島会場は1名、大分会場は3名。(8/12現在)


 【日程】



9月から6ヶ月間。



 静岡会場:毎月第4日曜日



 広島会場:毎月第3土曜日



 大分会場:毎月第3日曜日




 【講座時間】



 13:00〜17:00


 【お申し込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018  


 

 【受講料・お支払方法】


 受講料:12万円



お支払方法:一括払い、毎月受講日当日払いからお選びください。


☆一括払い特典



 現在、つばさくらぶ『あきんど』という個人事業主、フリーランスの方を対象としたビジネス講座を準備しています。



 一括払いの方には、この『あきんど』第一期開講前の第0期として、ご招待いたします。

 『あきんど』第0期の講座は、対面もしくはスカイプで行なう予定です。




≪こちらもオススメです≫


 ★8/20 ぜっきーさん×福田孝史 ダイエットコラボセミナー★



お席まもなく埋まります。



ご希望の方はお名前と電話番号をお書き添えの上、コチラまでご連絡ください。


fuku.zekkie.dietcolabo@gmail.com



 ★福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS〜すべては宇宙〜★

 8/27 大阪会場 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmoJqOpq  


 8/28 広島会場 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmobma