読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【メッセージ】ホメオパス∞りゅうさんにメッセージをいただきました

メッセージ

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。


いつもありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル




人気ブログランキングへ


≪お知らせ≫


【つばさくらぶ『すいっち』第3期募集開始】

静岡会場は最少催行人数に達しましたので、開催確定しました。ありがとうございます。

詳細、お申し込みはこちら 



【8月個人セッション@東京】

8/19〜8/22に、個人セッションを承ります。

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4c9f143433908




mixiで御縁をいただいたホメオパス∞りゅうさん にメッセージを依頼していたのが届いたので、シェアさせていただきます。



私は、私自身の大きなシフトを体感する節目に、こうしてりゅうさんにメッセージをお願いしています。


今回は、このメッセージ完成まで3ヶ月弱を要したそうです。


りゅうさん曰く、


もうガンガン自己実現してらっしゃるしメッセージなんて必要ないんじゃ!? 

数か月の間 ちょくちょく書いてみようとはしてたのですが、まったく浮かんでこなかったもの!!


なので、個人メッセージよりもみんなへのメッセージも多いですがご了承下さいませ。


あなたは何を見る

この世の何を見つめるのだろう

どんな次元を旅するのだろう

どの果てを見届けるのだろう




ゲートを開く者よ

ゲートをくぐる者よ

そして

ゲートそのものでもある者よ


そのゲートは

時には水晶のごとき透明な純粋さ

時には深き森のごとき安らかさと妖艶さ

時には深海のごとき宇宙のごとくありて



それは

あなただけの魔法の形

あなただけのオリジナルの魔法陣

あなただけの鳥居

橋ともなりて

ゲートと呼ぶ




ねえ どれだけ毎日幸せでも

いやだと感じることも起こるもんだよね

どれだけ傷は癒されたと感じていても

まだ心乱れる時は訪れるよね

そりゃあ 確かに

前よりは深刻にならないし暗くもならず悩みもしないけど

それでも気になることはあるし気になる人の言動もあるし

どれだけ優しくなっても

人ひとりが優しくできる人は限られてるのかもしれない

こんなに心強くなったと思える今でも

心ない誰かの態度や言葉にやっぱりショックは受けるものだし

どれだけ怒りや悲しみを感謝や愛や慈悲や共感に変換できても

まっすぐに伝わらない人もたくさんいるし

その愛情あふるる感じが 見下されたようだと嫌われたりもするよね

本能的に人間力のようなものが負けていると感じるからこそ

攻撃的な態度をとってくる人もいるし

訳も分からず離れていく人もいる




それはいつでもどこでも当然のこと

どんなヒーローにさえアンチは存在するものだわ

アンチが出てきたらヒーローの証拠ともいえるんだし

ネット社会ならなおさらみんなも分かって来ているよね


晴天ばかりの地球なんて滅亡してしまうでしょ

毎日がピーカンの気持ちでいられるなんて不自然だわ

曇りの日だって心安らぐし平穏でもあるのだし

雨こそが恵みだからどしゃ降りのような気持ちだって宝物


自分が強いのか弱いのかわからなくなったよ

だからこそ生きていくんだ

決めたはずの日課をやらなくなったりする

だから生きていくんだよ

ポジティブであろうとしすぎてこだわりになったこともある

だから生きていくんだね

言えなかったことばがある

だから生きてるんだ

よかれと思ってしたことであの人を怒らせたりもした

だから生きてく

ねえ かみさま

例えばさ

世話したい人と されたい人 地球上でぴったり数が一致するの

愛が足りない人と 分け与える人 ちゃんとバランスよく配置されてるの

光と闇を全部混ぜたら愛になるの それとも無になるの



夏の暑さを冬に使えたらいいのにね

冬の寒さを夏に保存できたらいいのにね

厳しすぎる冬を知っているならば

辛抱することを知っていることになるのかな

暑すぎる夏を知っているのならば

暑い国の働かないルーズな人たちを許す気も起きるのかな

深すぎる雪に閉ざされたことのある人は

深すぎる孤独と絶望を経験したのと似ているのかしら


僕も悲しみは知っている

それでも君の悲しみをわかると言っていいのかな

君の孤独を

僕の孤独と

同じだと感じていいのかな

あの人を抱きしめる資格が僕にありますか

あの子に君の辛さがわかると言ってもいいですか




あなたは誰を待ってた?

君はだれに褒めて欲しかった?

特別だよって言って欲しかった?

君はバカじゃないって

あなたのことがわかると言って欲しかったよね

本当の君は強いんだよと

そして愛していると




色んな情報があって噂があって その全部に裏の話もあって

どんないいことにでも悪く言う人は必ずいて悲しくなったり

きっとこの人も同じ気持ちのはずだなんて妄想かもしれない

それでも誰かの瞳を見て嘘ついてないとわかったり

言葉にできない想いまでも一瞬で共鳴して涙が出たり

光や愛のようなものがダイレクトに魂に響くことが確かにあるよね

うん それだけで生きてゆける

ここに来てよかったって思える

ここに居ること間違ってなかったなってさ


日常の中のキラリと光るサインを

どうぞ今日もお楽しみに

平凡な一日でも笑えることがあって

それだけで今日も必要な一日であったのだと気付ける幸せさよ

同じ人といつもの風景の今日であっても今日しかしゃべれないことがあった

一日中ゲームしてただけでも その中での前進の気持ちは

この世の何かを少しだけだとしても確かに進めたんだよ

ゲームのキャラの成長が疑似体験だとしても

愛や魔法も確かに詰まってたりするんだよ


悲しいニュースで人々が祈りを捧げる時

確かに霊は魂はなぐさめられるんだよ


スポーツするエネルギー

それだけでキラキラと地球は喜ぶ

自分も観客も肉体の宇宙を祝福する

自転車で駆ける

光のごとく

あなたは今日も

地球を駆けてゆく



心かき乱されること どうか恐れずに

震えて自分が小さく思えて

たまにイヤな奴に思えて

モヤモヤしたりもして

それでも見えてくることを楽しみに

それが あなたらしさ

ブレない元となる力


一瞬を切り取り

映し出す

あなたのカメラは

剣豪のごとき

鋭さを増す


天と繋がり

大地と繋がり

全身を指先を

パイプとし

色んな人を

サポートして

導いてゆくんだね


あなたの

そのまばゆき

虹色のつばさ


その虹に

さらに

金色と

銀色が

加わりたもうて

9色備わり準備完了





さらなる

ゲートが開かれました



さあ いつものように


あなたは好きなものを見て

この世の興味あることを見つめていて

感じるままに行動して

今はどんな次元を旅してるの

どの果てに辿りつくのか

ワクワクするわ





あなたの果てを見せて




以上。

りゅうさん、ステキなメッセージをありがとうございます。

これまでに2度いただいているメッセージも、何度も読み返しては、自分自身のニュートラルポジションを味わっています。

今回のメッセージも、ウルウルしてしまうほど…。





追伸 


大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896



追伸 其の2


新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。


この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。


【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。


毎日お手元にお届けします。


詳細はこちら


新月を迎えて新たなスタート



お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250