読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさくらぶ『すいっち』第三期のご案内です

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。


いつもありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル




人気ブログランキングへ



自分の身体を知るということは、宇宙を知るということ。

宇宙を知るということは、人生をさらにいきいきと、楽しく過ごせるということ。


人間は唯一「自由意志」を与えられた、無限の可能性を秘めた生き物です。


身体を知ることによって、さらに人生を楽しく生きるスイッチを入れるお手伝いをします。


講師は、福田が務めます。


教える者と学ぶ者というスタイルではなく、共に学ぶというスタンスで、実践を通して、知識や経験を共有するものです。

image

第二期東京


image


第二期名古屋


image

第二期広島


こんな効果が期待できます!



♪ セルフケアを学びたい


♪ 大切な人のケアを学びたい


♪ 一緒に学んだり、活動する仲間が欲しい


♪ 自分の魅力をもっと発揮したい


♪ 次のステージに行きたい


♪ 応援してくれる仲間が欲しい 


4つのサポート(商品詳細)


☆ つばさ流ボディケア


☆ 身体のサインからわかる心のメッセージの紐解き方


☆ 宇宙から届けられる情報


☆ 「あなたらしさ」を見つけるコンテンツ


また、講座期間中は、私に質問し放題。何回でもお答えします。


気になるお値段は?


人は、ゆるぎない幸福を求めて、様々なことを行なっています。


「あなたらしく生きる」ことにスイッチすることは、一時的なスキルだけでなく、

あなたが、一生使える「大切な考え方」を習得することです。

 

身体のメンテナンス方法、やりがい、幸せ、さらに楽しく生きるコツ

 

ここから得られるものを考えると、100万円でも安いかもしれません。

 

実際、私のお客様の多くは、セッションやつばさ塾の講座を受けてくださっていて、

どのお客様も大変な成果を得られています。

 

「そんな成果が得られるサービスの内容を、より多くの方に届けることができないかな?」

 

そう考えて出来上がったのが、【つばさくらぶ「すいっち」】です。


あなたが受け取るものは、通常のサービスと何も変わらないかもしれません。


ただ、通常のサービスに比べ、個別の対応が少なくなります。


しかし、その分一緒に取り組んでいく仲間がいます。


人によっては、こちらのほうが成果がでるのではないかと思います。


半年後の未来の自分に、いくらの投資ができますか?


この【つばさクラブ「すいっち」】は、2万円(×6か月)です!


あなたが、自分らしく生きるスイッチがONになった先には、まわりの人をあまねく照らすことでしょう。


そこに関われることが、とても嬉しいです。


一緒に進んでいきましょう。



【会場】


今回は、静岡、広島、大分の3会場で開催予定です。


尚、最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催いたしません。



【日程】


9月から6ヶ月間。


静岡会場:毎月第4日曜日


広島会場:毎月第3土曜日


大分会場:毎月第3日曜日



【講座時間】


13:00〜17:00



【お申し込み方法】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018

 


【受講料・お支払方法】


受講料:12万円


お支払方法:一括払い、毎月受講日当日払いからお選びください。


☆一括払い特典


現在、つばさくらぶ『あきんど』という個人事業主、フリーランスの方を対象としたビジネス講座を準備しています。


一括払いの方には、この『あきんど』第一期開講前の第0期として、ご招待いたします。


『あきんど』第0期の講座は、対面もしくはスカイプで行なう予定です。