全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】マヤ暦元旦金運神社ツアー 其の3

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。


いつもありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル




人気ブログランキングへ




前回の記事はこちら

マヤ暦元旦金運神社ツアー 其の1  其の2 



昼食を済ませた頃に新屋山神社奥宮に到着。


今回のツアーのメイン。


富士山の世界遺産登録に関連し、こちらのストーンサークルが撤去されました。(5/31)


様々な情報が錯綜する中、直接神社へ連絡したり、今回のツアー前に参拝された方にお聞きしたりしました。


事実としては、ストーンサークルは撤去されてしまったということ。


それに関して、いろんな解釈が生まれているようでした。


神様が怒っているとか、


神様が悲しんでいるとか。



それぞれの世界の真実なので、それはそうなのでしょう。



ここからは、私の世界の真実としてです。


神様が怒るとか、悲しむとか、私の世界にはありません。


少々乱暴な言い方をすると、


いちいち怒るとか、それに伴って天罰を与えるとか、悲しむとか、


そんな神様だったら、こっちから追いかけて行ってケツバットをお見舞いして、喝を入れようと思っています。


神様と言えど、神社の神様とは、全知全能の創造主ではなく、【意思と目的を持った知的生命体】だと私は認識しています。


全知全能の創造主 → 観察者 → ただそこに在るのみ


神社の神様 → この世に存在するものとともに、この世を創造する → この世を良くするためにサポートしてくれる


私がしばしばお伝えしている神様との対話とは、後者の神様の方です。



世間話が好きな神様、


喝を入れたり、叱咤激励してくれる神様、


得意な舞や演奏を披露してくれる神様、


昼行灯のような神様、


などなど、多岐に渡ります。


今回の磁場調整の目的は、人間サイドの意識の中和。


銀河連邦会議によると、様々な解釈によって生まれる意識エネルギーが、本来のエネルギーの支障をきたすケースがあるようで、それを解消するためでした。


今回の磁場調整で使用したのは、BEPのミニバージョン6本。


BEPについてはこちら 

6か所に施術をするということで、現地でどこに施術したら良いか?と宇宙に問うと、すぐさまビジョンが降りてきました。


それは見慣れた形。


六芒星でした。


施術の順番も含め、【地球に整体】の詳細も同時に降りてきて、早速施術開始。


image


image

image

image

image

image

施術を開始した直後、その場には我々ツアーの方しかいないはずなのに、異なるエネルギーを察知。


視界に入ったり消えたり…。


こちらを氣にしているようで、私自身の周波数を少し変えて周囲を観察してみると、ある方を発見。


本人の意思とは異なる様相で、別の存在が我々の行動に興味を持ち、一定距離で観察している様子でした。


冨樫さんや何人かの方が、参拝の邪魔になっては…との配慮で、参拝を勧めるものの、「いえ、面白そうなんで見ているだけ」と回答されたそうです。


時折、このようなケースは経験しているので、さほど驚くことはないのですが、そうは言っても心地良さには程遠いものです。


しかし、そこは宇宙を信頼し、我々は宇宙ミッションをすることに。

磁場調整後、それまで降っていた雨がやみ、起動したことを確認。


また、普段はやらない「あること」をして、エネルギーを体感してもらいやすい状況を創りました。


そして、いよいよ『神門豊穣の舞』。


まずは、耳にあるツボ『神門』、舞の所作をレクチャー。


あとから分かったのですが、前述の「ある方」も、参加していらっしゃるではありませんか(@_@;)


このことを三次元的視点で捉えてしまうと戦いが生じてしまうので、あくまでも宇宙にお任せして、進行していきました。




image




image


image

image

舞の途中、宮司さんが横を通られたときは、冷や汗ものでしたが何も仰ることはありませんでした。


神門豊穣の舞を終えて、舞によって巻き起こるエネルギーのヴォルテックスも体感していただきました。


つづく




追伸 




大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896



追伸 其の2


新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。


この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。


【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。


毎日お手元にお届けします。


詳細はこちら


新月を迎えて新たなスタート



お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250