全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

マヤ暦元旦金運神社ツアー 其の1

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。


いつもありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル




人気ブログランキングへ


7月26日。


マヤ暦の元旦でもあるこの日、富樫さんとのコラボイベント『金運神社参拝ツアー』を開催させていただきました。


全国各地からご参加いただきまして、誠にありがとうございました。



キッカケは、冨樫さんのこのブログ記事でした。


→  不思議なお導き



この記事を読んでいたら、アノ神社だ!とすぐにわかりました。


そして記事を読み終えるタイミングで、お弟子さんからメールが届き、新屋山神社奥宮にあるストーンサークルが撤去されるという内容でした。


このときのことを冨樫さんが記事にしてくださっています。


→ ※追記あり 宇宙から指令が来た!!


私は昨年参拝させていただいたのですが、よくよく振り返るとこの当時から現在に至るまで、お金の循環レベルが上昇したことを実感しています。



ブログ記事を読んですぐに冨樫さんに連絡すると、お互いに都合が良い日が7月26日ということで、すぐに開催決定。


その後すぐに募集開始すると、あっという間に満員御礼。


当日は、軽く朝ランをして準備を整え、集合場所へ。


8:00出発ということで、私が到着した7:30頃には冨樫さんはじめ、参加者の方もぼちぼちお集まりいただいている状況でした。


バス到着までの時間、4月のサムハラ神社奥宮ツアーでお会いした方々と再会の挨拶をしたりしていると、何人かの方から身体に関するご質問をいただき、その場で施術会となりました。


出発時刻になると、なんとまだ全員集まっていない(@_@;)


乗車場所がアバウトだったこともあり、目の前を通り過ぎてしまう方も…。


「ふつうのツアーなら、ありえないですよ(笑)」


と、苦笑いしながら仰る運転手さん。


もうちょっとだけ待ちたい思いと、全行程を回れなくなるリスクがある焦りと、様々な思いが入り混じる中、20分遅れで出発。

高速道路に乗ってしばらくすると、渋滞。

どうやら、事故が起きたのは20分くらい前だったそうで、出発が遅れていたら、もしかしたら事故に巻き込まれていたかもしれません。

(いや、サムハラ神社の指輪のお守りを持っているから、そんなことは起きないか。)

いずれにせよ、Everything is ツイテル!

最初に向かったのは、北口本宮冨士浅間神社

≪御祭神≫

木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

天津彦火瓊々杵命(あまつひこほのににぎのみこと)

大山祗神(おおやまずみのかみ)


image


参道の途中にあるのが、角行の立行石。

江戸中期に広まった富士山信仰の教団「富士講」の開祖・角行東覚が、爪先立ちで30日荒行をしたという石だそうです。

その後、参道を逸れたある場所に御呼びがかかったので、そこで磁場調整。

この調整は、良くない場所 → 良い場所 へという意図ではなく、さらに良い場所へという意図で行ないました。

なぜなら、ここの社地は調整の必要が無いと、駐車場に到着した瞬間からわかるほど、どこも素晴らしく氣の良い場所だからです。

image


拝殿前に小川があったので、すかさずアーシング

image



image





つづく