全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】広島市内を西に東に

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。

ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル




人気ブログランキングへ





昨日、久々に【地球に整体】をしてきました。


今年に入って訪れた広島市内の2か所です。


磁場調整が必要なケースでは、その場所に行くと、水脈やその周辺にお住いの方のこと等、普段あまり合わせることのないチャンネルのスイッチが入ります。


今回もそうでした。


最初に訪れたのは、広島市西区にある大歳神社。



5月に初めて訪れたときのことは、こちらの記事に書きました。



井口の大歳神社に行ってきました


もともと氣の良い場所ですが、不思議な形をした木の生命エネルギーが氣になったのと、この場所のさらなるパワーアップを目的とした施術をしました。


今回使用したのは、アースミューア。


アースミューアについて詳しくはこちら 


この神社には龍が2匹いるので、その龍たちに施術ポイント教えてもらいました。


2匹がそれぞれ特徴があるので、サインは、急に風向きが変わったり、施術ポイントにピンポイントで陽が射したり、という2パターン。


これにはビックリしました。


image


施術を終えると、起動サインはセミの大合唱。

一体何が起きたのか?と驚くほどでした。

そして、しばらく神社の敷地内を散策していると、また龍たちが呼びました。

そこは、しめ縄をしてある大木。


おそらく御神木。

どうやら、龍たちの依り代とも言える木のようです。


その木の周りで施術ポイントを探していると、一か所ピンポイントで磁場調整装置が収まるサイズの場所が目に止まりました。


土壌も柔らかく、軽く掘るだけですぐに施術可能な深さに到達。


起動サインもバッチリ。


またしばらくして、様子を見に行きたいと思います。



image


次に訪れたのは、日切地蔵尊


先月ここを訪れた際に、複数のエネルギーラインが入り組んでいると感じたので、今回施術ポイントとなりました。


最初に、地蔵尊に挨拶させていただきました。


綺麗に整備されている場所であり、施術ポイントとなりそうな場所もパッと見では見当たらず…。


自然に施術ポイントを教えてもらって、施術開始。


起動サインは、仙骨バイブレーションの高なりでした。

image



image


市内を西に東にバイクで移動。


最近久しくバイクに乗っていなかったので、少し遠回りしながら、景色を楽しんで帰宅。


帰宅してしばらくすると、ゲリラ豪雨


雨が降る前に帰宅できて何よりでした。