全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

The Power of Herbs 〜ハーブのチカラ〜 

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。

ただいま、第5位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル

ot;>


人気ブログランキングへ





≪お知らせ≫


【7月30日(土)、31日(日)】 富樫功×福田孝史 仙酔島リトリート


キャンセルにつき、空きが出ました。


スペシャルゲストに下野誠一郎さんをお迎えし、2016年後半からのさらなる次元上昇間違いなし!


お申込み、詳細はこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4e08fe3433580



昨日、広島も梅雨明けとなりました。


そんな昨日18日に、Asa Kafeで早川卓快さんとのコラボイベント「」を開催させていただきました。


今回は、Asa Kafeさんのイチオシメニュー『麻炭デトックスカレーセット』付きのイベント。


料理や場所の都合上、14名様限定で開催させていただきました。


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。



早速、ブログ記事にしてくださいましたので、シェアさせていただきます。



みっちーこと道上和生さん 植物の無限の可能性


カフェマゼンタ オーナーの高橋さん ハーブの力と麻オイル




第一部は、私のソロトーク。


先週からの流れで、三次元と四次元の違いを言葉のみならず、誰でも体感できるカタチでお伝えさせていただきました。


イベント開始直前、どんな流れでお話しようかなと思った瞬間、


あっ!


と閃き、今回のテーマである『麻』もミックスすると、さらに体感が増すとわかりました。


『麻のサプリ』を摂取する前後で、三次元と四次元のゲートが開きます。


また、宇宙との繋がりが高まったり、自分のエネルギーフィールドが瞬時に整うことも私は体感しております。


私の体感している『麻のサプリ』についてお伝えした後は、テーマとは少し脱線…。


脱線というか、


身体を緩めてからトークに入ると、ス〜っと頭(頭と言うよりハート)に入りやすい


ということをこれまでにも体験していたので、


急きょ身体のワーク。


先日17日の朝、施術の準備を進めていたら、ふと『眼球アプローチによる頸椎調整』が降りてきて、即実践すると効果が得られたし、再現性も確認できたので、この日に披露させていただきました。


ほとんど全員の方が、セルフ調整による効果を体感していただけました。


他にもフェイスラインをアップさせるテクニックや、他にもいくつかお伝えさせていただきました。



身体が緩んだところで、第二部の早川さんのソロトーク。


内容は麻に関する事がメインですが、トークが進むにつれて、どんどん濃厚な話へ…。


麻の可能性、日本人の秘めたる可能性についてアツくお話ししていただきました。


私も「なるほど〜」というお話が、いくつもあり驚きました。


image


途中、ランチタイムがあり、皆さんに『麻炭デトックスカレー』をご堪能いただきました。


ランチを食べてゆる〜い雰囲氣がさらに緩まったところで、最後にコラボトーク。



これまで、シューゾーさん情報による『麻』の話には触れなかったのですが、今回思いもよらず早川さんから御質問をいただき、少しだけお話させていただきました。


image


ランチ付きのイベントは初めてだったけど、皆さんにご堪能いただけて、なにより嬉しかったです。


きっと、またこのような企画を開催することでしょう。

早川さん、のぞりん、変風さん、たくママ、智美さん、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。





追伸 




大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896









追伸 其の2


新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。


この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。


【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。


毎日お手元にお届けします。


詳細はこちら


新月を迎えて新たなスタート



お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250