読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

わたしたちは、意識である

つばさ翔店

ブログランキングに参加中です☆


カテゴリを引っ越しました。

ただいま、第5位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル




人気ブログランキングへ





≪お知らせ≫




【7月18日(祝)】 


【14名様限定ランチ付き】The Power of Herbs 〜ハーブのチカラ〜 満員御礼!




【7月30日(土)、31日(日)】 富樫功×福田孝史 仙酔島リトリート


キャンセルにつき、空きが出ました。


スペシャルゲストに下野誠一郎さんをお迎えし、2016年後半からのさらなる次元上昇間違いなし!


お申込み、詳細はこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4e08fe3433580


 

7月16日。

 

吉野太さん とのコラボワークショップを開催させていただきました。


 

都内近郊はじめ、岐阜や兵庫からもご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

吉野さんのソロパート、私のソロパート、コラボワークという内容でした。


 

お互い打ち合わせをすることはなかったのですが、ソロパートでは、お互いに「わたしたちは意識である」というテーマとなりました。


 

三次元と四次元、ワンネスと分離、どちらもこの世で併せ持っているというのを、身体のことを通してお伝えしました。


 

それから、


 

仙骨−胸骨−後頭骨を繋ぐ龍脈ワーク=縦のラインと、鎖骨がつくる横のラインで交わる『十字ライン』のこと

・分離は橈側(手の親指側)、ワンネスは尺側(手の小指側)。それを身体を起こす動作で体験してもらう。
分離=掴みにいく(緊張)


ワンネス=掴まない(弛緩)


などなど、あっという間でした。


 

キーワードは、

 

小さく、コツコツ、何回も

 

です。

ぜひ、日々の生活の中でも実践してみてください。

100日経てば、あら不思議♪

ということが起きるかも…。





追伸 




大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896









追伸 其の2


新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。


この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。


【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。


毎日お手元にお届けします。


詳細はこちら


新月を迎えて新たなスタート



お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250