読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の4


ブログランキングに参加中です☆



ただいま、第3位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ



≪お知らせ≫


開催間近です!


【7月16日(土)】 吉野太&福田孝史 コラボワークショップ@東京


お申込み、詳細はこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d74c6975428707



【7月30日(土)、31日(日)】 富樫功×福田孝史 仙酔島リトリート


キャンセルにつき、空きが出来ました。


スペシャルゲストに下野誠一郎さんをお迎えし、2016年後半からのさらなる次元上昇間違いなし!


お申込み、詳細はこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4e08fe3433580


前回までの記事はこちら

【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の1


【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の2


【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の3


さて、大分2日目は、午前中個人セッションの後、午後からは脂肪取り名人講座を開催しました。

大分近郊、福岡から9名様にご参加いただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

初の大分開催なので予想はしていたものの、ほぼ全員が「初めまして」の方でした。


今回参加のキッカケ、そして解決したい脂肪取りの部位のリクエストを添えた自己紹介からスタート。

そうすると、

・お店を休んで参加しました

・友人から強く薦められました

・メルマガを読んでいるのがキッカケ

・さらに脂肪取り名人の技を磨きたい

・シェア記事を見てピンときたから。でも福田のことは全く知らないまま来た

等、冒頭から笑いが巻き起こりました。


そして、いよいよ本題へ。

リクエストで挙がったのは、

二の腕

へそ周り

ウエスト

下腹部

フェイスライン

太もも

ふくらはぎ

肩幅

でした。


さすがに肩幅に関しては、さすがに…。


施術方法は、もちろんセルフケアの方法もお伝えしました。



脂肪取りの秘訣は、

『小さくコツコツ何回も』


です。


毎日もしくは、さほど日数をあけない程度に続けていると、効果が持続します。



脂肪取り名人の技は、トラブルが起きている場所とは別の場所に解決のポイントがあります。


このポイントを知ることは、シンプルかつ効果的なシェイプアップが得られます。


各部位がみるみるシェイプアップしたり、サイズダウンする様子に、皆様驚きの声が上がっていました。

脂肪取り名人の技に加え、今回はさらに龍脈ワーク、コズミックタッチもお伝えしました。

コズミックタッチは、夏至の日に降りてきたもので、エビデンスが揃い始めたとこで、まだ発展途上ではありますが、キーポイントとなる『意識の向ける方向』により、随分と効果がアップすることがわかりました。


今回、身体を通していろんな氣づきがあったというご報告も沢山いただいております。


心より感謝申し上げます。




image







追伸



大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896





追伸 其の2



新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。



この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。



【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。



毎日お手元にお届けします。



詳細はこちら



新月を迎えて新たなスタート


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250