読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の3

ふしぎな話


ブログランキングに参加中です☆

ただいま、第3位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ



≪お知らせ≫


開催間近です!


【7月16日(土)】 吉野太&福田孝史 コラボワークショップ@東京


お申込み、詳細はこちら



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d74c6975428707


【7月30日(土)、31日(日)】 富樫功×福田孝史 仙酔島リトリート


キャンセルにつき、空きが出来ました。


スペシャルゲストに下野誠一郎さんをお迎えし、2016年後半からのさらなる次元上昇間違いなし!


お申込み、詳細はこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4e08fe3433580






前回までの記事はこちら

【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の1


【大分ツアー】大分のリズムは、懐かしく、心地良い 其の2


早朝ランで心地よい汗をかいて、スッキリしたにはしたんだけど、ひとつだけ、もや〜んとしたものが…。


それは、春日神社のエネルギーと対話したときに見たビジョンと共に伝えられたミッションのこと。

さらには、春日神社の後に行った王子神社、天満社におけるエネルギーとの対話でも、同様のことを伝えられたんです。

このケースは稀ですが、あるにはあるんです。

由緒、御祭神は違う社なので、一見そこに存在するエネルギー(これを神様と表現するのかな?)も異なると解釈できるけど、私が感得するエネルギーは、深いところで同一なのです。


具体的に表現すると、○○という神様のエネルギーとか、○○の眷属である○○というエネルギー等になります。

一方、抽象的に表現すると、ひとつのエネルギーとなります。(抽象化すればするほど、最終的には境界のないものになります。)


ミッションの内容は、まだオープンにするタイミングじゃないようですが、実は今月末に行く予定の新屋山神社も含まれていました。

よく知ってるんだなぁと感心していると、すかさずシューゾーさんが、

( ̄▽ ̄)


福ちゃん、そりゃあ当たり前やろ。


指令は、どこから出ている?


(⌒▽⌒)


宇宙です。


( ̄▽ ̄)


見えるか、見えないかで言うとどっち?


(⌒▽⌒)


もちろん、見えない側。


( ̄▽ ̄)


正解。


いつも言うように、見える者と見えない者とのコラボレーションによって成り立っているわけだよな。





つづく












追伸



大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896





追伸 其の2



新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。



この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。



【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。



毎日お手元にお届けします。



詳細はこちら



新月を迎えて新たなスタート


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250