読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

COSMO QUDKAのTシャツは、次元上昇ツール

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ


COSMO QUDKAのTシャツをゲットしました(*^^)v





★COSMO QUDKA(コズモクダカ)とは


神の住む島「久高島」で結成された、音楽ユニット「コズモクダカ」は、宇宙とつながる音楽を創造し、一人ひとりの人生に「青春」をお届けいたします。



そして、Qさんのブログ記事( )より



青春と言えば、了戒さんがすでにブログ(必読→「沖縄2日目:久高島 」)に書かれてるので、一応、発表となりますが、先日の久高島で面白いことがありました。


その前に今年の頭だったかな、了戒さんがFacebookで「バンドやりて〜」って呟いてたんですね。そこで「ドラムはTMGがいますよ」とコメントしたところ、了戒さんのボーカルとTMGのドラムはすぐに決定。アトムさんがギターとベースができるとのことだったので、どっちかも決定。その後、ギターかベースが見つからずに、なんとなく放置してたら、久高島の夜の宴会で「実は・・・」とカミングアウトされる女性がいて、その場ですぐに結成。


その名も「コズモクダカ」。言うまでもなくコズモは「宇宙」で、クダカは「久高」です。アルファベットにすると「COSMO QUDKA」となりまして、「KUDAKA」ではなく「QUDAKA」なのがミソです。ようは、オレが密接にからんでるってことか。


そこで、一応名ばかりのプロデューサーがオレで、ローディって舞台の専門家も仲間にいるのでメンツは揃ってきた。だけど曲によっては鍵盤が必要。それが近くにいました。久高島に参加されたまゆちん。


まゆちんはセラピスト講座で知り合い、大阪で個人セッションするときにアシスタントをお願いしてたのですが、セッションがすべて終わって飯を食いに行ってるときに久高島の話になり、その場で参加表明されたのです。なので、アシスタントさんをお願いしてなければ、きっと久高島に行くこともなかったわけ。


で、まゆちんは実はプロの作曲家・アレンジャーでもあり、当然、ピアノも上手。久高島ではボーカル、ドラム、ギター、ベースの4人で結成されたのだけど、帰ってから同じ久高島メンバーにプロ中が加わる流れに。久高の神様、なんかもってるなあ。


そんな感じで、今、曲を決めたり、どんな構成にしようかなど盛り上がってるとこで、できれば秋にはライブを実現させたい。ただ、言ってもアマチュアなので、音楽だけでお客さんを集めるには無理がある。なので、セミナーなんかとミックスして、オレと了戒さんがメインでしゃべる感じかな。


そう言えば、オレも前に「ライブハウスでセミナーしたい」と言ってたので、こんな形で実現しそう。しかも、想定よりはるかに面白く青春な形で。


結局、こう言うのって「場」が大切なんですよね。世の中にはこのメンバーよりも上手なアマチュアはたくさんいるでしょう。だけど、そのもっと上手であろう人たちではなく、今回のメンバーになったのは「場」がそうさせたから。その「場」にいたことで、いろんな化学反応が起こって、想定外の現実を形成しちゃうんです。


以上。



COSMO QUDKAのショップはこちら


https://suzuri.jp/ryokaishota



私の購入した半袖Tシャツの他、パーカー、トレーナー、トートバッグ、スマホケース等があります。



神の島と言われる久高島で結成されたということ、


エネルギーがハンパないメンバーが集結したこと、


これらのエッセンスがギュッと詰まったCOSMO QUDKAのグッズ。


このグッズを手にすることによって、次元上昇間違いでしょう!



私も昨日初めて袖を通したのですが、


・氣持ち良い着心地


・エネルギー上昇の度合いがハンパない


・ツイてることが沢山起きた


・シンクロの連続


・インスピレーションが冴える


など


普通のTシャツとは全然違うという体感がありました。

今後も検証を重ねていこうと思います。


この夏のマストアイテムになること、間違いなし!



これからも、COSMO QUDKAを応援します。







追伸 其の1


【7月2日】神骨&脂肪取り名人講座 大分


まだ申し込み4名様…。


詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d30368de442240







追伸 其の2



大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896





追伸 其の3



新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。



この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。



【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。



毎日お手元にお届けします。



詳細はこちら



新月を迎えて新たなスタート


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250