全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【オススメ本】『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)

ブログランキングに参加中です☆



ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ






リュウ博士 の『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版


2016年7月9日より全国書店にて発売決定です。




★こんな方にオススメです★



☑ これからさらに飛躍したい


☑ もっと神社のことを深く知りたい


☑ 神様ともっと仲良くなりたい


☑ 神社参拝に関する有益な情報が欲しい


☑ なぜ神社に呼ばれるのか知りたい


☑ リュウ博士が大好き


サンマーク出版さんの『サキ読み』 刊行前の書籍の第一章分をまるごとダウンロードできるサービス)で、リュウ博士の著書を拝読しました。


たった一章?


でも、この一章に人生をさらに豊かにするエッセンスがギュッと詰まっています。


ここまで書いちゃっていいんですか???


という内容です。



世の中に成功法則という情報が溢れている現在ですが、成功されている方々が書籍等で書かれていらっしゃらないのが、神社のヒミツ。


私も沢山読んできましたが、神社について詳細に書かれている書籍に出会ったことがありません。


しかし、実際にお話を聞いたりする機会のときに、神社のヒミツをそっと教えてくださいます。


そんな貴重なお話を、リュウ博士が惜しげなく書いていらっしゃるのが今回の著書です。



私は神社参拝ツアーを企画主催することがありますが、神社について特に詳しいわけでもなく、ほとんど知らないと言った方が良いくらいです。


「どうぞ私をお使いください」というスタンスですので、


呼ばれた神社に行き、必要なことを行なう


神社の神様(エネルギー)とコミュニケーションを取る

というのが、私が神社に行く目的なんです。



私が日頃から観察している『人生が上手くいっている人とそうでない人の違い』や、私自身、なぜ主張先で神社に呼ばれるのか?(特に出張先での早朝ランのとき)について、この著書にわかりやすく書かれていて、大きく頷く場面が多かったです。








目に見えないものと目に見えるものとのコラボレーションが、『今』を創り、『わたし』を創っています。


スピリチュアルのジャンルで伝えられているものが、ドラマや映画等のメディアにエッセンスとして取り入れらえれるようになってきた現在。


古くから日本人の文化として浸透し、馴染みのある神社について、わかりやすく解説された本書は、とてもオススメです。


つばさ整骨院では、オススメ本図書館をやっていますが、2016年のトップ3にランクインするであろう著書です。


発売まで待ち遠しいです。


追伸 其の1


【7月2日】神骨&脂肪取り名人講座 大分


まだ申し込み三名様…。


詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d30368de442240







追伸 其の2



大好評です!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896





追伸 其の3



新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。



この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。



【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。



毎日お手元にお届けします。



詳細はこちら



新月を迎えて新たなスタート


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250