全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

まさか…ブログを独占してしまうなんて

ブログランキングに参加中です☆



ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ




6/11に静岡で開催する『脂肪取り名人講座』、『「がんばらない」集客セミナー』を主催してくださる整体セラピーサロン Coeur くぅ のkikumiさん。



先日アメブロデビューをされたのですが、ブログ記事は私の記事ばかり。


光栄です。ありがとうございます。


まさか、記念すべき第一回の記事がご自身のプロフィールではなく、私。


誰のブログかわからない…。


でも、とても嬉しいです。



どのようなブログ記事を書いていらっしゃるかというと、こんな感じです。

福ちゃんプロフィール


福ちゃんって何者なの?!


福ちゃんって何者なの!??


福ちゃんと出逢って起こった変化変容?


福ちゃんと出逢って起こった変化変容?


福ちゃんとの出逢いで起こった変化変容?

私のことをよく観察していらっしゃる方は、kikumiさんともう御一方いらっしゃるのですが、細かな所作まで観察なさっています。


私がライフワークとしてる『明るいストーカー』をTTP(徹底的にパクる)されて、嬉しさ半分、照れも半分という氣持ちです。


TTPとは、『道』を極める上で大切な守破離のうちの『守』。


そこからオリジナリティが生まれ、ハイブリットされた後、次第に割合が変化していきオリジナルへと移行していきます。


kikumiさんは、私の引き出しの暗証番号を持ち前の観察力で解析されたようで、お会いするたびに私の引き出しを開けてくださいます。


昨日も、『しゃららんサプライズ企画』に、なんと静岡から飛び入り参加してくださり、企画の昼の部の終盤に私の引き出しを開けて、まだ披露していない施術テクニックをかっさらってオープンにしていかれました。


以前も広島に来られたときに質問してくださった内容は、今回の「がんばらない」集客セミナーの土台となる話でした。


ブログ記事内でも、kikumiさんのスイッチを私が押したと書いてくださっていますが、現在では私もスイッチを押してもらっています。


振り返ると、ご縁ある皆様にスイッチを押していただいているわけで、思い出すと大きな感謝が湧き起ります。



静岡開催まで、あと7日。


★脂肪取り名人講座


これから薄着、露出が増える季節を迎え、二の腕やウエスト、太ももをシェイプアップしたい方へ。

「ぜい肉・脂肪」と思っている中身のほとんどは、水分です。

排水溝が詰まった状態なんですね。

身体には、その排水溝の詰まりを解決するスイッチがあります。

そのスイッチは誰でも手の届くところにあります。

2016年最新版の脂肪取りスイッチの押し方をお伝えします。

★「がんばらない集客」セミナー


「自然とお客様が集まってくれたら…。」と思っている個人事業主さん、小さな会社さん、イベント主催者さんへ!


こんなことありませんか?


☑ 集客について、どんなことからやったらいいかわからない


☑ 沢山チラシを配ったけど、なかなか集客できない


☑ セミナーや本で集客について勉強したけど結果が出ない


☑ ブログやSNSの投稿をがんばっているのに結果が出ない


☑ 集客のことを考えると、胃が痛くなる


☑ 提供するサービス、商品の値段を決めるのが苦手



今回は「がんばって集める」から「自然と集まる」を一緒に学ぶセミナーです。


私は、起業して5年になります。


「看板を出せばお客様は来てくれる」


そんな考えでスタートしました。


しかし、いつまで経ってもお客様が増えない。


集客について高額セミナーにも参加したし、本も沢山読んだし、ブログやSNSの投稿も頻繁に更新した。


流行に乗ったセミナーも沢山企画した。


それでも、お客様が増えない。


そして、あるとき【自然とお客様が増えるお店(会社)】と【何をやっても、お客様が定着しないお店(会社)】に、ある大きな違いがあることに氣づき、私自身もその違いを意識し、大切にしてみました。


すると、たった2週間で定員の2倍のお客様に集まっていただくセミナーを開催したり、1ヶ月で100名を超えるイベントを開催することができました。


自分の仕事もお客様が自然と増えていき、スカスカだった治療院の予約表が満員御礼になりました。


そこには、他の方とは少し違った私なりの大切な考え方や想いがあります。


皆様の活動がさらに広がることを願って、今回その全てをお伝えさせていただきます。



☆ このセミナーで学べること


集客に大切な発想


ノウハウよりも大切なこと


お客様の満足度を高めること


誰も真似できないあなたの「強み」を発見


今回は、特典としてメール講座 「自分らしく集客するために、今すぐやめたい100のこと」(5,000円相当)をプレゼント。



詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d0faaed440939



皆様とお会いできるのを楽しみにしています。





追伸 其の1


数日前に降りてきた「がんばらない」集客セミナーの連続講座構想。


昨日ふとした瞬間にパズルのピースがカチッとはまり、よりリアルなものになってきました。


つばさくらぶ『あきんど』としてスタート予定ですので、お楽しみに。



追伸 其の2

大好評の新メニュー!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896



追伸 其の3


チャクラヒーリング講座のリクエストをいただきましたので、19日に開催致します。


詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/147b4a47399017