読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【メッセージ】引き寄せについて思うこと

ブログランキングに参加中です☆



ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ





アンスリウム・アンドレアナム [オオベニウチワ]が、今年も綺麗な花を咲かせてくれました。


つばさ整骨院の開院祝いにいただいたものです。


私は植物を育てるのが苦手な方なのですが、つばさ整骨院を開院してから5年目。


ずっと、見守ってくれています。



アンスリウム・アンドレアナム [オオベニウチワ]


★花の特徴


花は茎頂に単生するか散房花序、または円錐花序につく。花弁の基本数は5個であるが、八重になるものも多い。
仏炎苞は心臓形で、長さ10〜15?、革質で独特のエナメル質光沢がある。肉穂花序は長さ6〜8?の円柱状で、多くの場合、上部は淡黄色、基部は白色となるが変異が多い。


★葉の特徴


葉の長さは20〜40?、幅15〜20?、鋭尖頭の長心臓形で、革質で光沢がある。葉柄は細いがかたく丈夫で、葉身より長い。



花言葉


情熱、煩悩、飾らない美しさ、印象深い、無垢な心(白)、熱心



(みんなの花図鑑より)


昨日、facebookの方には投稿したのですが、つばさ整骨院のスタイルがガラッと変わります。


予定としては、7月11日です。


宇宙にオーダーして2年。


これを引き寄せとも表現するのでしょうか。


引き寄せについて、私が思うことを書きたいと思います。


私は、自分自身の感覚の変化に伴い、それが妄想なのか第六感の開花なのかを知りたくて、スピリチュアルの世界に足を踏み入れました。


自分に起きたことを知りたいという欲求で動いたので、スピリチュアルのジャンルで有名な法則や著書等を全く知らないまま、時間の経過と共に見聞きする機会は増えたものの、未だによく知らないというのが現状です。


「引き寄せ」については、一体どういうものなのか知らず、普段やっていることを周囲に言うと、「それって引き寄せだよね。」などと言われても、深く掘り下げることはしませんでした。



★意味


引き寄せる


引いて手もとに近づける。 (大辞林



私が思う「引き寄せ」とは


引き寄せは、常日頃起きているもので、特別なことでもないし、特別な手法が必要というわけでもないと思います。



例えば、『睡眠』。


眠ろうと一生懸命になっても、眠れるものではないですよね。


(もしかしたら例外があるかもしれませんが、大抵は交感神経優位となって、興奮して眠れません。)


唯一出来ることは、布団に入ることだったり、眠りやすい環境を作ること。


そうしていると、いつの間にか睡眠が訪れます。


つまり、


こちらから睡眠を捕まえに行く ⇒ 眠れない


やれることだけやって、その後は待つ ⇒ 眠れる


というわけです。



願望実現のために我々が出来ることは


・しっかりオーダーしておくこと


・そのオーダー内容は、普段目につくところには置かない(そこに向ける意識がほぼ無い状態)


オーダーしたら、目の前のことに集中する


これだけです。


オーダーすることは、多くの方がご存知だと思います。


そして、「オーダーはしているけど、なかなかその通りにならない。」という方が、いらっしゃるかと思います。


その場合、「待つ」という要素がどうなのか?を見てみると良いと思います。


ガムシャラに掴みに行く状態だと、心身に力が入ります。


人間も弛緩と緊張を繰り返して動きが生まれるように、オーダー時を緊張とするならば、あとはリラックスして待つだけ。


そうすると受け取りやすくなります。


目の前で「どうぞ」と差し出されると、手はパーの状態です。


グーのままじゃ、受け取りにくいです。


手がパーの状態とは、どのようなときでしょうか?


きっと、眠っているとき、笑っているとき、好きなことをしているとき、この3つでしょう。


その状態の時間を創れば良いのです。


宇宙はいつもギフトを差し出してくれています。


あとは、受け手の状態だけなのです。


この辺りについては、静岡の講座・セミナーでも秘訣をお伝えする予定です。

【6月11日】 脂肪取り名人講座・「がんばらない集客」セミナー 静岡


詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d0faaed440939


追伸 其の1



大好評の新メニュー!


【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896