全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ハンマーダルシマー奏者 藤澤由一さんのこと

ブログランキングに参加中です☆



ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ





ハンマーダルシマー奏者の藤澤由一さん

藤澤さんについての動画はこちら 


出会ったのは、宮島の宿「さくらや」の前。


image

宮島に頻繁に行くようになった頃だから、3、4年前だっただろうか。

厳島神社へ向かう道中にある宿の前で、とても心地良く、どこか懐かしい音色を奏でていらっしゃいました。

そのときにすっかりファンとなった私は、藤澤さんの楽曲をつばさ整骨院のBGMやマラソン練習のBGMとして使用し始めました。


その後、何度もいつもの演奏場所に行くものの、どうも不定期でやっていらっしゃるようで、なかなか会うことができず…。

なので、宮島行きのフェリーが宮島に到着する直前に、ハンマーダルシマーの音が聴こえると、めちゃくちゃテンションが上がったものです。

何度目かにようやく、お話しさせていただくようになり、よくよく聴くと同級生で、同じ山口県出身。


image



同い年の方の活躍は、僕も大変刺激を受けます。


そして、25日にiTunesで新曲がリリースされました。

楽曲についてはこちら  

楽曲のブログ記事はこちら  SURFACE / yuichi FUJISAWA
SURFACE / yuichi FUJISAWA



早速、聞いています。