読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

イヤーコーニングの施術を受けました

ブログランキングに参加中です☆



ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ




≪お知らせ≫


其の1


5月29日開催の脂肪取り名人教室は、満員御礼となりました。


ありがとうございます。



其の2


6月1日、つばさ整骨院にてチャクラヒーリング講座のリクエストをいただきましたので、開催します。



詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/147b4a47399017




其の3


脂肪取り名人講座・「がんばらない集客」セミナー 静岡


詳細、お申し込みはこちら




https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d0faaed440939




From

つばさ整骨院 デスク

5日間の出張が終わり、今日から通常営業です。

名古屋、東京でお会いした皆様ありがとうございました。

今回のツアーでは、久々の個人セッション、講座も行ないました。

その一つ一つ、どれもが濃厚なひとときでした。

昨日は午前中に初イヤーコーニングを受けました。

☆ イヤーコーニングとは

イヤーコーニングは耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつ。

マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法として古くから世界中の多くの文明で取り入れられてきました。古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。

長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともすとコーンから煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って真空状態になったコーンの中へと戻ってきます。


以前からイヤーコーニングのことが氣になっていたところで、アウルズ・エージェンシーの伊藤ようこさんに施術していただきました。


話には聞いていて何となくイメージしていましたが、クリアリング効果は凄かったです。


下野さんもブログ記事(イヤーコーニングと瞑想 )で仰っているように、深い瞑想状態と同様の感覚でした。


深い瞑想状態における効果とは、浄化(肉体レベルやエネルギーラインのゴミ出し)です。


この施術を受ける前夜、下野さんのお家にうかがったのですが、このときに突然日本語、宇宙語を交えた言葉をおよそ1時間喋り続けていました。


その時に起きていたことの一つは、小脳のメンテナンスでした。


メンテナンスと言うより、フルモデルチェンジでした。


一般的には前頭葉で情報処理を行なうけど、私の場合小脳をフル稼働しているようです。


脳の中で一番後方にある小脳で、全ての現象を見て情報処理をしています。


もしかしたら、この辺りの脳の使い方が「宇宙人」と呼ばれる所以かもしれません。


宇宙から受け取る情報、エネルギーが私の肉体のキャパシティを超えるタイミングになると、宇宙船にてキャパシティを広げる処置が行われます。


宇宙語を喋り続けていた間は、この処置の真っ最中でした。


古いデータの整理のタイミングで、いろいろ言葉が出てきたのです。


前夜に脳の処置が完了したものの、イヤーコーニングを受ける当日は、仙骨〜蝶形骨のバイブレーションのリズムがいつもと違っていて、肉体的には少々ギャップがありました。


そして、処置のときからずっと氣になっていたのが、「生命の樹」のビジョン。


これは、イヤーコーニングを受けている最中も、見えていました。


施術開始後、ほどなくして肉体から意識が離れていきました。


いつものように浮遊したり、ワープしたりするのかと思っていたら、「生命の樹」の中心に「私」が導かれていきました。


そこで起きたことは、言葉に出来ないというか、フィットする言葉が見つかりません。


一つ言えることは、生まれてくる前にいた感覚のさらに深い感覚。


素晴らしい体験をさせていただきました。


伊藤さん、ありがとうございました。





以下、伊藤さんのイヤーコーニング情報です。

【料金】

20,000円


おへそと両耳各2本でだいたい90分程度 



【場所】



神田神保町がメインの場所です。 


自然堂が空いている時間に限られてますが、平日18:30以降平日以外は10:30から18:30までの対応をいたします。


希望の日程時間を連絡いただいてから調整していきます。 



【お申込み先】


my10aqua☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください) 




また、地方出張も検討されているそうです。


冨樫さんとの仙酔島リトリート(7/30、7/31開催)にて、5,000円(おへそのみ)で受けられます。


※ 風向きによるそうなので、ご希望の方は上記アドレス宛にお問い合わせくださいませ。



追伸 其の1



大好評の新メニュー!

【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896








【脂肪取り名人教室】



☆日程






☆ その他準備中のイベント情報


1.
7月2日(土)3日(日)大分市に伺います。個人セッションと脂肪取り名人講座を予定しております。


メルマガを配信しております。