読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

早朝ランで神社参拝 其の1

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓  Everything is ツイテル


人気ブログランキングへ

From 


名古屋市内のホテル



昨日からスタートした名古屋・東京ツアー。


今朝は、早朝ランをしてきました。


今回滞在しているホテルは、なぜかどの最寄駅からでも中途半端に遠い。


通常は、最寄駅から徒歩5分以内のホテルをチョイスするのですが、なぜか今回は徒歩10分前後。


なぜなんだろう?


そう思いながらホテルまでの地図を見てみると、すぐそばに白龍神社 という表記が目に入りました。


御祭神は、高龗神(たかおかみのかみ)、須佐之男命(すさのおのみこと)。


こちらの白龍神社は、ご神紋が龍蛇です。


拝殿右手には、御神木の大銀杏と社(白龍神社)があります。


柳の木からこの銀杏の木に大神が移ったということだそうです。


銀杏は少し垂れ下がっているようにも見えるので、もしかしたら乳銀杏なのか?



image



image




image



image


私は、今まで蛇が苦手で敬遠氣味だったのですが、自然と脚が向いたので、参拝させていただきました。


image


image

参拝位置に立つと、すぐにエネルギーが高速回転して、身体が揺れ始めました。


その後、少しの間お話させていただきました。


どうやら、私が訪れるのを待っていらっしゃったらしく、やんちゃな子供?の青龍を預かって欲しいとのことでした。


目の前にやってくることは、淡々とこなすというのがモットーなので、その依頼を了承することにしました。


白龍神社までの走行距離が1km未満だったので、とりあえず近所をグルッと回るルートを走ることに。


しかし、行く先々で神社から御呼びが…。



つづく

追伸 其の1


大好評の新メニュー!

【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896








【5月23日(月)】 チャクラヒーリング講座 東京


詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/732d8662438204


【5月24日(火)】 個人セッション 東京


満員御礼となりました。ありがとうございます。



【5月25日(水)】 神骨&脂肪取り名人講座 東京


神骨テクニックで骨格&エネルギー調整した後、脂肪取りワークをお伝えする初の組み合わせです。


これから薄着になる季節。


氣になる二の腕やウエスト周辺、そして太もも周辺の脂肪取りセルフケアもお伝えします。




詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/516f03fe438643



【脂肪取り名人教室】



☆日程




https://ssl.form-mailer.jp/fms/390ff187437393


☆ その他準備中のイベント情報


1. 6月11日、12日に静岡に伺います。個人セッションとブランディングセミナー、脂肪取り名人講座を予定しております。


2.
7月2日(土)3日(日)大分市に伺います。個人セッションと脂肪取り名人講座を予定しております。


メルマガを配信しております。