全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

連休は、あっという間… 其の1


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

3日間のG.Wも今日がラスト。


というわけで、この3日間のことを書いていきたいと思います。


では、5日3日から…。



珍しく、3日もお休みをいただいたということで、なんとなく連休の計画を立ててみる。



治療院関連の事務仕事を消化することがメイン。


1日に募集開始した「月のリズムで紐解くオリジナルレシピ」( )のお申し込みを沢山いただいておりまして、そのレシピ作成。


そして、4日の大山祇神社参拝。


だいたいこのような計画でした。



3日は、レシピ作成の日ということで、ひたすらレシピ作成。


作成作業に入ると、ちょいちょいシューゾーさんから修正指令が入りました。


当初のイメージではPDF 5ページほどで考えていたレシピは、氣がつけば15ページに(@_@;)。




そして、レシピ作成に熱中するのもなんだからと思って、正座してPC作業をしていたんです。


足が痺れそうになったら休憩すればいいと、思ったわけです。


しかし、楽しくやっている作業というのは、不思議と身体も絶好調。


時計を見たら、なんとam.4:30過ぎ。


熱中しすぎないようにと、脚の痺れでサインを出してくれるようオーダーしていたんですけどね。


というわけで、4日のつばさ整骨院集合が8:00、そして小谷S.A集合時間が9:00だというのに、ベッドに入ったのが5:00過ぎ。


ひとまず身体を休めることに。


つづく

追伸 

【月のリズムで紐解くオリジナルレシピ】

詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896






☆瞑想会


神門瞑想研究家の川越康弘さんナビゲートによる瞑想会です。


自然堂主宰の下野誠一郎さんによる「神門瞑想」、「自然(じねん)」を実践され、人生をさらに豊かにされている川越さん。


身体の専門家でもある川越さんが、神門瞑想と自然をわかりやすくお伝えしてくださいます。


5月14日のお申し込みはこちら 残席わずか

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a0978fe432551


5月18日のお申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef5c6a02434777


☆ その他準備中のイベント情報

1. つばさ整骨院で開催している神骨研究室、脂肪取り名人教室は、ただ今スケジュール調整中です。

2. 5月24日(火) 東京にて個人セッションを予定しています。

3.
7月2日(土)3日(日)大分市に伺います。個人セッションと脂肪取り名人講座を予定しております。



メルマガを配信しております。