全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

Asa Kafeに行ってきました

ブログランキングに参加中です☆

ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


昨日、つばさくらぶ「すいっち」広島の補講後に、ステキなお店に行ってきました。


「Asa Kafe」


〒733-0002 広島県 広島市西区楠木町4丁目9-5

月・水・金・土・日 11:00〜20:00

詳しいお店情報はこちら 


ブログはこちら 


「心と身体と地球が喜ぶお店」として、麻(ヘンプ)や酵素玄米を中心に、デトックス効果の高いお食事や身体にやさしいメニューをご用意していらっしゃいます。






image

私は、麻炭デトックスカレーを食べました。


ルーには、きっとかなりの量の麻炭が入っている模様。


カレーのスパイスも効いていて、カレー好きの私には、ツボにハマりました。


また行ってみたいと思います。

image