全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

約3年ぶりに「月☆イチ」に参加してきました

ブログランキングに参加中です☆

ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

From


つばさ整骨院 デスク



今回のツアーは、4日間だったけど、1ヶ月くらい経ったんじゃないかというくらいでした。


一昨日はつばさ塾アドバンス講座4期の第1回目でした。


その後、黒斎さんの月☆イチに参加するために、三鷹へ移動。


三鷹の月☆イチに参加するのは、約3年ぶり。


その当時を振り返ってみると…


完全にお上りさん状態で、右も左もわからず、一緒に行ってくださった下野さんの後を付いて行き、とにかくはぐれないようにして行っていたなぁ。


100名の参加者の方の前で登壇させていただき、3Dセルフ整体等をお伝えさせていただきました。


これがキッカケとなり、現在の活動に発展しました。


黒斎さん、そして背中を押してくださった下野さん、さとちゃん、知井にぃ、義樹さん、本当にありがとうございました。

三鷹駅から会場までを歩いていると、その当時のことを思い出して、ウルッとしました。


 

今回の月☆イチのお話は、量子論、そして引き寄せについて。


量子論を突き進めていくと、引き寄せの法則とイコールになるという話。


私は理系の話は苦手なのですが、黒斎さんのわかりやすいたとえを使ったお話は、スッと入ってきて、大きくうなずく場面がたくさんありました。


楽しい時間はあっという間で、恒例のじゃんけん大会。


私は、ぼんやりと座っていたら、黒斎さんから「福ちゃん、ちょっと前出て。」と言われて、慌てて登壇させていただきました。

生業の整体業のこと、そして宇宙人とのコンタクトの話をさせていただきました。



約3年前は、タジタジでオドオドしていたけど、今回は緊張しない自分を発見。


この3年の間に多くの方のおかげで、沢山の経験をさせていただいたからだなと、改めて感謝の氣持ちが湧き起りました。



終了後には、「名刺をください」という方が殺到して、名刺が切れてしまうほどでした。


また、施術に関するご質問をいただき、会場の外で急きょ簡単なワークをいくつかお伝えしました。


黒斎さん、ご一緒した皆様ありがとうございました。



image


これは、アウルズ・エージェンシーの社員さんたちで流行っているというものです。


「サムハラ」というのは、御真言と一緒で、とてもパワフルな言霊があります。


ぜひお試しください!

追伸


4月もあっという間でした。


続々と企画のオファーをいただいております。


7月には初めて大分に伺います。


個人セッション、脂肪取り名人講座の予定ですので、お楽しみに。



追伸 其の2


月のリズムを取り入れた新しいコンテンツを準備中です。


5月リリースを目標に、ただいま思案しています。

追伸 其の3


5月のイベント情報は、今週中にアップする予定です。


パワーアップした神骨研究室、脂肪取り名人教室の他に、「自然(じねん)」課外授業というイメージで、パワースポット巡りも開催予定です。