全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

EVERYTHING IS 青春


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ




From

東京都内のホテル

今回のツアーのスケジュールは、昨日全て終了しました。

皆様ありがとうございました。

サムハラ効果は、あれからずっと続いていて、出川哲郎ばりに「ヤバいよ、ヤバいよ」と連呼している日々です。

脂肪取りのアプローチが、さらにシンプルになったり、

美脚セラピーのエビデンスが揃ってきたり、

新しいオファーをいただいたり、

ご縁が拡がったり、

このツアー中だけでも、てんこ盛りでした。


さてさて、レポートが遅くなりましたが、4月22日(金)に

【天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー】

に参加してきました。


サムハラ効果をさらに加速させたのが、このセミナーでした。

スピーカーはこのお二方。



著書夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか? などが石田久二さん(Qさん) と、clover出版代表の了戒翔太さん

Qさんには、運がいいとき、「なに」が起こっているのか? で私のエピソードを紹介してくださったおかげで、冨樫さん など沢山の方と御縁をいただいております。


ありがとうございます。


冨樫さんとは、今年に入り、大阪と東京でコラボトークライブ、先日はサムハラ神社奥宮ツアー、そして7月には仙酔島リトリートと、立て続けにご一緒させていただくイベントを開催させていただいております。


共通点は、Qさんの「運なに」に実名で紹介していただいているというだけなのに、怒涛の勢いでコラボさせていただいています。


今回のセミナーの中でもピックアップされた「雷ポイント」。


私にとっての「雷ポイント」の一つが、まさにそれ。


そして、了戒さん。


Qさんの著書のPRをされていて、お名前は存じ上げていましたが、今年に入り、私の周囲で了戒さんのお名前を耳にする機会が、グンと増えました。


短期間でこのようなことが起きるときは、まさに「天の声」。


最近とても氣になっていた方なので、この日をとても楽しみにしていました。



また、今回のセミナーにご参加された方々も、豪華な方々でした。


「あ〜、○○さんだ」


という場面が数えきれないほど…。


私は小心者なのでタジタジになりながら、物販のお手伝いをさせていただきながら、拝聴していました。



セミナーは、MCの豪さんの絶妙なアイスブレイクで盛り上がったところで、了戒さんのパートからスタート。


今回が初めてと仰っていたけど、ぜんぜんそんな感じはなく、トークはもちろん、資料もわかりやすくて、私も勉強になりました。


乗ってきたなぁという雰囲氣をヒシヒシと感じたところで、まさかの残り時間わずかというタイムキーパーからのサイン。


もっと聞きたい!


そう思っていたら、MCの豪さんが延長しようと判断されました。


このタイミングも素晴らしかったです。


ス〜っと細胞に染み渡るようなエネルギーで、心地良いトークでした。


全体のバランスにも氣配りされながらの進行は、現在の私には不得手な部分なので、いろいろと参考にさせていただこうと思います。



休憩をはさみ、Qさんのパート。


了戒さんとは180度ガラッと変わり、圧倒的なテンションとノリ。


期待を裏切らないそれは、終始楽しませていただきました。

アツいパッションの中にも、キラリと光る見識の深さには、思わず唸りましたね。


そして、Qさんと言えば、あれですよ、あれ。


鉄板ネタとも言える「加○田晃先生」の「エイギョォォォーーーーーって、」のくだり。


私、これが大好きでして大爆笑。


このネタが来るってわかっていても、爆笑してしまうんですよね。

一氣に会場のエネルギーが変わり、Qさんの「場」を作るスペックの凄さを目の当たりにしました。


そして、Qさんのこの日の名言、


EVERYTHING IS 青春!!


全てがこの一言に集約されています。



心躍る「青春」をこれからも表現していこうと強く思いました。






Qさん、了戒さん、豪さん、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。



追伸


この後の懇親会もとてもステキなひとときでした。


身体の話題でお話させていただきました皆さん、ありがとうございました。

追伸 其の2



【神骨研究室】



4月27日(水)13:00〜15:30



詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7cfc8cef428730



☆脂肪取り名人教室  

4月開催分は、満員御礼となりました。