読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさくらぶ「すいっち」】新たな発見がハンパない

つばさ塾


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


From


都内のホテル



昨日、今日はつばさくらぶ「すいっち」を開催しました。


昨日の名古屋会場でも新しい発見があり、今日の東京会場でも新しい発見が、出るわ出るわという状況でした。


人間の身体って、ほんとに面白いし、神秘的だなと思います。



さて、今日の東京会場で質問のあった「美脚セラピー」。


これは、内臓下垂を改善するアプローチから始めて、脚に直接アプローチするという流れです。


写真は、今日の男性受講者さん。



施術前。





右脚を施術。

血流が良くなり、肌の色が白くなりました。




両脚施術後。

施術前に比べ、かなり変わりました。

この施術で、同時に骨盤調整、そして筋肉の張りも改善しました。


まだ施術として提供するには、エビデンスがもう少し欲しいところなので、美脚セラピーの提供については、もう少しかなというところですが、ほぼ完成です。